■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
ご意見・ご報告スレッド。
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
426 名前:管理人 2005/05/20 00:50 ID:???
【ここを見ている方への簡単なアンケート】
遅くなりましたが、ミニアンケートへのご協力ありがとうございました。
集計ポイントでは、掲示板22、ニュース16、データ10、その他0という感じで、
考えていたより主に掲示板を利用されている方が多いみたいですね。
管理に割く時間の割り当ての参考にさせて頂きます。

【リンク】
>単純にリンク集としてでなく、もしかしたらファンサイトの歴史?の足跡としてたり
管理人の性格でその意味合いは大きいです。古い雑誌とか捨てられない人なので(笑)

とはいえ、かなり以前に閉鎖したサイトさんのバナーをクリックして404というのは、
利用される方には「どういうこと?」と思われる部分もありますので、
現在のリンクページはどこかに残しておいて、実用的なリンクページとして刷新する予定です。
基本的にデッドリンク、更新が長期間止まっていたり、今後更新される予定の無さそうなサイトは
全て削除して、各職業専門のテンプレ Wiki やイベント系といったサイトを加える予定です。

【SS 掲示板の見栄え】
bbsnote は負荷軽減のため Index を書き出す設定にしたために、投稿時のスキンの情報が
反映されてしまいます。あまり実害は無いと思うのですが、気にされる方が多いようでしたら
スキンプラグインを外します。

【アクセス制限】
SS 掲示板の場合、削除と同時に制限をかけています。影響範囲が大きく申し訳ないと思うのですが、
画像は見て判断しないといけませんので、チェックするのが容易ではないです。
そのため、やや厳しい管理方針にせざるを得ません。1ページ目に関しては Index を
書き出しているので、閲覧に支障は出難くなっているということで、ご容赦ください。
1〜2週間ごとに様子を見て、問題の起きる頻度が下がっていれば制限を緩和していくようにします。

【ミスの指摘など】
ニュース関連の誤字やリンクミスなどであれば、次回アップするときにすぐ修正します。
データに関しては色々複雑な状態で管理していますので、難しい場合もあります。
かなり具体的な資料があれば、比較的早く更新されるかもしれません。

【今後の予定】
アイテムデータ:モンスターデータのような形態で、収集品含む全データを管理する。
モンスターデータへのリンクも貼る。
マップ:データベース化して、コメントなども充実させる。
モンスター情報へのリンクはターゲット指定の関係で難しい。
タウンマップ:龍之城マップ方式で全ての街の NPC を網羅する。
アイテム作製:アイテム名とタウン情報の両面から探せるようにする。

302/500k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -