■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
ご意見・ご報告スレッド。その2
159 名前:イモコ 2006/12/04 02:30 ID:cQBOyDvf
私は公衆の場でエロを目的とした(コメントからしても私にはそう感じられました)絵を描く方を「尊敬できる絵師」とは捉えませんでした。その点は見解の違いということで終わりにしましょう。

そしてもう一度いいますが、私の発言も管理人さんによって削除されなかった以上、私に反論した方々の考えでは、「イモコの発言もこのサイトにおいては容認された」ということになるのではありませんか?
「管理人でない」158さんを始めとした皆さんがどうこう言えることではないのでしょ?

「イモコが意見する前は平和だった」との書き込みもあります。確かに話に上がるスレを荒れさせたのは私ですが、それを見ながら放置したのは管理人さん自身なのですよ。その後も見解がでないからこそ、今日まで荒れているのではないのですか?
(誤解がないようにはっきりといっておきますが、私はあのスレの一件から今日まで何も書き込んでいません。)

こうした流れの中でも多くの方からいろいろな意見がでているようですが、それらについてどう考えているのかの見解を述べず、ただ様子見をすることが本当に適当なのかどうか、管理人さんにはもう一度考えていただきたいです。
私がいるとまた荒れそうなので、これ以後一切書き込まないようにします。駄文失礼いたしました。

169/500k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -