このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

R.O.M 776 フリー掲示板 2-2
No34923 の記事


■34923 / )  Re[3]: 時にはどうでもいいムダ話を・・・
□投稿者/ んー -(2007/07/27(Fri) 12:56:40) [ID:aE0qQ4Vn]
    2007/07/27(Fri) 13:02:05 編集(投稿者)

    No34841に返信(魔竜さんの記事)
    > どんなダンジョンなのか、真剣に考えちゃったじゃないか!!(爆

    ダンジョン侵入後、プレイヤーはそれぞれ得意分野が設定されているモンスターと戦います。
    モンスターを倒す度に、最下層で待つNPCの評価が上がります。
    その評価が一定のモノになる度に、Mobのレベルが上がりドロップ率もアップします。
    但し、特定分野のモンスターばかり倒していると、他の分野のNPCの傷心度が上がります。
    そして一定の基準に達すると、爆発音と共に他NPCの評価が下がると同時に傷心度もアップ、
    かつ傷心NPCに対応したお邪魔Mobが出現します。
    こうしてダンジョンを抜け、最下層一番奥のイグ樹下で待つNPCに話しかけ、そのキャラが一番NPC評価の高いキャラであればクリアです。

    …あれ結構面白いかも。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -