+ WRITE +
■ No.14721 ペコがツツクヨ
NAME : ゲスト / TIME : 2007/04/09 (Mon) 07:00
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   

IMG_018343.png ( 43 KB ) with Shi-cyan applet

ペコに押される感じで、もう自分でも分かりません。

最初の方すごい集中してやってたら途中でぷっつん。
途中保存も出来ないのでもういいです。・゚・(ノД`)・゚・。
消そうと思ったけど、ちょっと勿体無いのでやっぱり投稿(´・ω・`)
下塗りが完成した後に塗りつぶし機能を知りましたorz


NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/10 (Tue) 00:15

ダメーこの子は非常食なんかじゃないの!って言ってるようにも見えた僕はもう脳がいかれてる。
慣れてないと何がなにやらになっちゃいますよね、自分もよく分からない機能が一杯あります(´Д`;)

NAME : ゲスト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/11 (Wed) 00:37

レスありです♪
「ダメーこの子は非常食なんかじゃないの!」
自分もこう見えてきました、なのでそういうことで(´∀`)

今度描くときは保存機能を使ってゆっくり描こう。。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]