+ WRITE +
■ No.14731 せしるさん(年齢不詳)
NAME : ある / TIME : 2007/04/14 (Sat) 06:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_018356.png ( 20 KB ) with Shi-cyan applet x 2

初のスナイパー絵が生体ドッペルとは・・・!
カードイラストとドット絵では印象が違いますねぇ。
いちおうカードイラスト重視にしてみました

NAME : 猫トロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/14 (Sat) 12:48

すいません、見たときに腕のフサフサが猫耳っぽく見えてしまいましたorz

NAME : セシルの割りに   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/14 (Sat) 18:04

胸が大きい?w
それとも貧乳を誤魔化す為の巨大胸パッド?

NAME : ある   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/14 (Sat) 20:04

久方ぶりの投稿でございました〜
レスありがとうございますw
 
>猫トロさん
そう言われて見れば耳でも良い様な気がします。
むしろ耳にしか見えなくなってきました。どうしてくれよう(*´ー`)
>セシルの割りにサン
セシルさんは貧乳なのですかー。いや実物拝んだことないので、よもやそのような設定だとわっ。
頭部以外は公式のスナイパ娘を参考にしたので、その影響ですかねー;

NAME : 名梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/14 (Sat) 22:28

弓を引くときはおっぱい( ゜∀゜)が邪魔になるそうで。
伝説には、アマゾネスは射撃の邪魔にならないよう片方のおっぱい( ゜∀゜)を切り落としていたとか。

せしるはあれだけの弓の腕を誇る以上、邪魔なものは無いんじゃないか、そういう解釈なんじゃないかと。


NAME : ('ロ'*)!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 00:09

弓道部女子ですが
実際当たると泣いて済むものではありません・・・・
サラシで押さえつけたいですね。

ぇ、私は当たる心配無かったんですけど。


NAME : もやし   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/04/15 (Sun) 02:06

サッパリしてそうな感じのせしるんですね(*´∀`)ナンカ下ガ血ダラケダガ。

あ、せしるんがひんぬーというのは
一部のスレの中での設定なので、気にしなくていいですよ。
実際のカード絵だと結構ありますし。


NAME : ある   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 20:41

おぉ、追加でレスが増えてるw有難うございます〜
>名梨さん
アマゾネスの話は聞いたことがありますねー。
確かに体育会系では大きな胸は邪魔でしょうね;
>('ロ'*)!さん
うかつに耳に当たるとトバされるそうですね;
当方剣道部でしたが、大きい子は胴を付けるのが苦しそうでしたっけ。
>もやしさん
クール&ブラッディです(*´ー`)
生体スレでいろいろ設定付けされているそうですねぇ。
うーん、そういうイメージも重要かな;


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]