+ WRITE +
■ No.14732 今日の絵チャ成果
NAME : ガスパール / TIME : 2007/04/15 (Sun) 00:00
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   

IMG_018357.png ( 77 KB )

珍しくまじめに仕上げたので投下します。
お疲れ様でした皆様。

まだ鋭意開催中の様なので、是非お楽しみになると宜しいかと。


NAME : ぱぅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 01:18

ふぉおおお(゚▽゚*)
これは完璧お持ち帰りじゃないですかっ(笑
「いたずらしちゃうぞ〜ぉ」的やんちゃさがいいですね(*´ェ`*)
左上のは・・・肉??ヾ(゚ー゚ヾ)

NAME : SUMIYA   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 02:36

かわいいですね〜♪
でも、猫九尾はパンツ履いてますよ〜(^_^;

NAME : ガスパール [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 09:35

コメント有り難う御座います。
>ぱぅさん
肉→肉御飯とかそんな名前で絵チャに入っていたので、名前を近辺に書いて置く必要が!まともな名前で絵チャに入れません。病気です OTZ<チキン野郎っ

>SUMIYAさん
本当はヤファにしようと思ってたんですが青が塗りたくなって急遽ナインテに。そんでパンツ持たせようかとも思ったのですが脱いでるのを強調したら18禁云々で叩かれるかなーとか思ってこのままに。絵って難しいです……orz



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]