+ WRITE +
■ No.14738 頑張れクラベン!!
NAME : ばぁさん / TIME : 2007/04/16 (Mon) 05:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018363.gif ( 278 KB )

おはよござま〜す。早起きでも昼寝で損してるばーさんです。
アユタヤクエスト始めました。行ったり来たりで
交通費4万Zほど飛びました。
どうにか糸巻きは完成したけどダンジョン潜ったら即死しました。
商人じゃ無理です:P

NAME : フハ〜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 06:04

ちょwwwwマ●オwww

NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 07:02

なんかグールかわいいです・・・(゚Д゚*)
一番下にぶら下がってる赤いのってアレですよね!?
あのヒゲがはえてて、赤くて、でっかくなったりする人・・・!?

NAME : るいーじ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 16:56

に、兄さん・・・・( *゚д゚)

NAME : suka*2   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 17:20

○リオが居なければ届きそうなのに。・゚・(ノ□`)・゚・。
2番目のリーフキャットのジタバタ感がかわいいです

NAME : 包帯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 17:35

ばぁさんさんウマー(゚Д゚)

NAME : こぷら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 19:06

マリ……ちがっ、あれはきっとクッキー(赤)だっ!

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 19:56

最後まで見て、お茶を鼻から出した(爆笑

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 20:12

いつもながらすばらしいドット絵ですね
リーフかわいいですねペットにしたいものです

NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 23:54

何て可愛らしいクラベンなんだぁ〜!

NAME : (==)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/17 (Tue) 00:10

ほんとネタも素材もすばらしいですよね
ドット絵好きにとって、ただただ素晴らしいの
一言です。これからもがんばってくださいb

NAME : みかん箱 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/17 (Tue) 06:27

うおっ、めっちゃ癒されます(*ノノ)
頑張れクラベン!

NAME : ばぁさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/17 (Tue) 06:48

おはおは、沢山の感想ありがとうございます。
>フハ〜さん
マリオはネタとして扱いやすいです :)
てゆーか印象強すぎ・・・
>SINさん
グールは前回のゾンビの使いまわしです。ウィスパもね。楽しちゃいました :P
>るいーじさん
実はこの下に弟もぶら下がってたりして・・・
>suka*2さん
生きるためには何にでも掴まるしふんずけます。
猫は尻尾もピコピコさせたかったんですけどね。容量オーバーでした・・・。
>包帯さん
どもです、でへでへ。でもポケモンのドットとか見てると
まだまだ底しれないなぁと思うんですよね。ヤツラウマー(゚Д゚)
>こぷらさん
こんなとこにクッキーいるわけないじゃないですか〜。
ってマリオのほうがありえないっすね・・・
>ヤタノ 鉄さん
おおお、新しい花粉対策「お茶鼻洗浄」ですね!
>ルーキーさん
どもです〜。リーフキャットは可愛いけど盗みますよ・・・
オチャメな顔してるのになんであんなジメジメした所に棲んでるんだろ・・・?
>へびスモさん
チョコチョコして可愛いですよね、目が合うと即死ですが。
この流れでクラベン祭りなんて・・・ないかぁ。
>(==)さん
今回は最後に思いついたマリオに頼りきった感じになっちゃいました、反省。
でもあと2.3回は頼っちゃう・・・かな?
>みかん箱さん
およよ、癒されましたか :)
私はシニカルな方向なのかなと思ってたりするんですが。
合体して「癒し系シニカル」・・・?

NAME : (´^ω゚`;)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/17 (Tue) 16:46

マ○オが一番顔を出している瞬間で止めようとして
30回程トライしたけどできず_no

NAME : 輪廻   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/17 (Tue) 23:05

相変わらずクオリティ高いっすねw
笑わせて頂きました^^

NAME : 灼エ洌   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/17 (Tue) 23:43

クラベンの顔がどことなくベル○ルクのパッ○に見えたw

NAME : ていうか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/18 (Wed) 11:53

VIPマリオじゃねこれw

NAME : ばぁさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/19 (Thu) 15:01

わあ、コメントだ〜:D
>(´^ω゚`;) さん
ええ!?gifって止められるんですか!
マリオのとこだけもっとタイム短くしたほうがよかったかなーと思います。
サブリミナルっぽくね。
輪廻さん>
おそまつさまです。
gifアニメしんどくなってきたので(容量&手間)swfファイルとか
upできる画像掲示板なんかできると嬉しいです:)
灼・洌さん>
見えるとゆーかまんまですね〜。
ちっこいし頭が栗みたいだし。
ていうかさん>
ありゃま、最近のマリオ知らないけどかぶっちゃいましたか・・・


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]