+ WRITE +
■ No.14739 木陰
NAME : ms(未緒) / TIME : 2007/04/16 (Mon) 15:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_018364.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet

5スロットの所為で、2アカ目のハンタを1アカ目に作り直すか迷っています・・・。
愛着があって作り直すのにも躊躇う私は優柔;
 
イラストは休憩をイメージして描きました。
不出来かな・・・と思いつつも頑張って描いてみたので、
宜しければご指導宜しくお願い申し上げます。

NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/17 (Tue) 00:07

アニメを拝見させていただきました。
色の塗り方についてはこっちが勉強になったくらい上手だと思います。
後はひたすら練習ですね(私も修行中ですので)お互い頑張りましょう。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/18 (Wed) 18:30

質問いいっすか?
服装がアチャとアコがちょっと混ざってる
気がするんすけど目の錯覚ってことで(^^;)

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/18 (Wed) 18:42

↑すみません
この書き込みはなかったことにしてください(スミマセン
とてもかわいくてつい、ねたみを・・・(スミマセン

NAME : ms   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/28 (Sat) 06:20

遅くなりましたが、コメントどうも有難うございます!
魅力的(印象に残るような)絵が描きたくて練習中です。
 
>へびスモさま
アニメ見て頂いて有難うございます!
やっぱり日々精進でしょうか・・・。
何枚も描いてみるしかないって事ですよね。
自分なりに上手く書けたら、また投稿してみたいと思います!
 
>ゴブリン長男さま
設定資料とか、公式絵しかなくて、
少々服が違っているかもしれません・・・。
紛らわしくて申し訳ないです;
アチャは下半身の服に特徴があるから、入れられたら良かったのかも。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]