+ WRITE +
■ No.14741 盗賊に聞いてみました。
NAME : 砂漠猫 / TIME : 2007/04/17 (Tue) 00:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_018366.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet

素顔を隠すのは何故かって?ふふっ。それは、本当の俺を隠すためにさ。

・・・恥ずかしがりやで、人前だとすぐに顔が赤くなっちまう、この俺様をな!!


NAME : とおる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/04/17 (Tue) 09:53

シャイで可愛いお方なのですね…(*^ω^*)

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/18 (Wed) 18:28

正直なお方で盗賊なのにうそがつけないのも
また、かっこえぇですねw

NAME : 砂漠猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/19 (Thu) 23:43

レスをありがとうございます。感謝!
とおる さん----彼はお面を外すと、街でも外でも常にハイド(lvは10!)をしているそうです。
ゴブリン長男 さん----職業は?と聞かれ盗賊です。と答え、捕まって仕事ができない毎日。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]