+ WRITE +
■ No.14751 どうして…どうしてなの…!
NAME : ちー / TIME : 2007/04/21 (Sat) 17:47
BROWSER : Opera/9.02 (Windows NT 5.0; U; ja)
   
★Continue
IMG_018380.jpg ( 36 KB )

どうして酢豚にはパイナップルが入ってるのか訊いているようです。
「仕方ないんだ…肉が…やわらかくなるんだよ…!」
忘れられてるでしょうが、お久しぶりです。
なんとなくまた描かせてもらいにきました。
しっかり描いてみたつもりですけど見栄えしませんね。

NAME : ロゴ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/04/21 (Sat) 18:28

変わらず可愛いケミ娘ですね。
多分、貴方が思っている以上に皆覚えていると思いますよ。
進化する瞬間のバニルは忘れませんw

NAME : 誰か   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/22 (Sun) 07:02

バニルの核(?)はまさか食材にっ
花火になったり食われたりしたと思ったら
またさらに食われるとは

ちなみにパイナップルには
たんぱく質を分解する成分があって
それで肉がやわらかくなる(マジ


NAME : ino   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/22 (Sun) 08:28

じゃあ肉がやわらかくなったらその後パイナップルはよけてほしい(´;ω;`)

NAME : β3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/22 (Sun) 08:44

バニル捕食中のケミ子がクリティカルヒットだったので覚えてますよ。
それと、調理する立場でありながらタバコをふかすと某雄山先生に怒られますよw

メロンやキウイフルーツにも同じ酵素が含まれていますね。
(キウイを食べた後舌がピリピリするのはそれのせいだったり)


NAME : フハ〜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/22 (Sun) 11:27

ちーさんだw覚えてますよ〜
・・・バニルも何気にタバコ吸ってない?
以下妄想・・・
ケミ『私のことは、遊びだったの!!』
WS・バニ『うん。ごめん、そうだよ。』

NAME : 彷徨アコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/23 (Mon) 00:51

おぉ〜、ちーさんだ〜覚えてますとも^^
若干大人っぽくなったように見えるのは、シリアスネタ(?)だからかな?

NAME : むむ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/23 (Mon) 01:31

チェーン店バーミ○ンでは酢豚の中のパイナップルを
マンゴーに変えてありました。
・・・うまいかな(´・ω・`)

NAME : 俺だけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/23 (Mon) 21:38

BSが一瞬だけジャム●じさんに見えたんだ。
異様にマッチョなジャ●おじさんに見えたんだ。

NAME : ちー   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/04/23 (Mon) 21:48

皆さんコメントありがとうございます。
覚えて貰ってたみたいで嬉しいです。
無駄に記憶領域使わせてしまって恐縮ですけど。
>ロゴさま
可愛く描けていたのなら嬉しいです。
描写力ないので騙し騙しやってます。
>誰かさま
らしいですね。パパイヤにも似たような酵素があるそうです。
>inoさま
まさにその通りです。絶対にパインだけ浮いてますよね。
>β3さま
よく昔の絵を覚えてますね。光栄です。
タバコはきっと某雄山先生に怒られないと治りません。
>フハ〜さま
バニルもひっそり吸っています。周りの人と同じことをするのが好きな子なんです。
>彷徨アコさま
またまた覚えていらっしゃる方がいて嬉しいです。
オエビのツールだと表情出すために顔大きくするので等身下がる所為ですね。
>むむさま
そうなんですか?本格中華を値段を安く出すチェーン店はあまり行かないので…


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]