+ WRITE +
■ No.14774 DEF+2 暗闇耐性15%UP のアイツ
NAME : アルゥ / TIME : 2007/05/01 (Tue) 14:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_018403.png ( 36 KB ) with Shi-cyan applet

俺は着けてるZE
みんなも着けようZE

NAME : むは   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/01 (Tue) 15:37

 こんなもんつけたら確実にダークサイドに引き込まれます。だがあえて付ける。

NAME : アルゥ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/01 (Tue) 16:24

>>むはさん
ダークサイドへようこそ

ちなみに暗闇耐性50%だった・・・
アイツはやっぱりすごいんです。


NAME : β3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/01 (Tue) 18:20

コレを欲しがって(ギルメンを巻き込んで)一所懸命に時計の針を集めて
とうとう完成させた某知り合い。
「なんかコワイ」
と言ってそのまま封印指定されてしまった不遇の仮面…

性能は文句なしに仮面系随一ですよねー。
DEF+2の仮面は他にもいくつかあるけど、耐性が付くのはアラームと溶接だけで
溶接仮面は商人系限定だし…


NAME : 製薬型けみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/01 (Tue) 20:03

実装当時すぐ作った知り合いのセリフ・・・

「これがあったら友達100人できちゃうz」

通りがかる人達が次々とSS撮らせてって言ってきたらしいです・・・


NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/05/01 (Tue) 20:06

よおお待ちどう。ダークサイドな僕がやっきましt(撲殺
 
でもアラーム仮面は装備してません
だって
 
 
 
針が足りないんだもん!!
弱くてごめんよぉ___lll_nolll___


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]