+ WRITE +
■ No.14791 少しフライングでこどもの日
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/05/04 (Fri) 23:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018438.jpg ( 68 KB )

ペンタブレットを使い始めて約5ヶ月、中のセットComic Stdio miniを試行錯誤で試し中、デッサン力がなければただの絵(俺の絵だめじゃん)
っと思ってしまうが、絵にはその人の表現があると考えることもしばしば
 子供のおつかい?
狐プリ:う〜ん・・・一人で買い物に行かせるの心配だ
見えないけど騎士:だいじょぶ、だいじょぶペコペコついてるし
狐プリ:いや、心配だよ。だってこの前は知らないおじさんがスティックキャンデーもって・・・
騎士:(いまどきキャンディーで誘うやついるのか
狐プリ:昨日はどたばたで知らない人に付き合ってくださいって
騎士:あぁ、いるねあーゆうのたまに、なれない人は精神的ショックもろに食らうからね
狐プリ:心配だ・・・
騎士:心配すんなって〜いざって時の手もあるし
狐プリ:あの子はもともとは九尾狐の子で俺の実験中の薬いじって落として・・・
騎士:(あ〜またはじまっちゃったよもう、それより先に
 WIS
騎士:あねさんあの子の護衛よろしく〜
見えないけど女アサシン:ちゃんとお金はずんでよね?
騎士:はいはい・・・(汗
 心配されてるWIZ子
変わったWIZ:♪〜
ペコペコ:走ると気持ちいいです
変わったWIZ:かしわ餅、かしわ餅〜♪

心配をよそに子供の日の買い物へ行くWIZ子だった
毎度ながら長々な文章申し訳ない
楽しんでもらえれば幸いです



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]