+ WRITE +
■ No.14792 ROカートレース
NAME : ばぁさん / TIME : 2007/05/05 (Sat) 05:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018440.gif ( 258 KB )

おはよーございます。今年(も)GWが無かったばぁさんです :)

カートといったらやっぱりレースれすよね!
流行に乗って2画面ですよ。画面を触って操作しますよ。
でもみんなこっち向いてるんで私も操作方法判りません :P
そんでもってエンブレムは自分で作れて〜
村では果物が採れて ウンチは飼い主が処理します。
あ、最後に脳年齢とか診断されますよ!


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/05 (Sat) 06:03

これ、なんてマ○オカートw

青箱にぶつかれば各アイテムゲット
・スピードポーション: 一時的速度アップ
・ゼロピー: 前方に投げて相手に微スタン状態
・べと液: 道に巻いてすべらせる
・エンブリオ :ホムンクルス召還して無敵状態
・ハンマーフォールLv5スクロール:
 近くに居る敵をスピードダウン+養子状態にさせる
・サンダーストームLv10スクロール:
 敵全員にダメージ与えスピードダウン+養子状態にさせる

これしか思いつかなかった。


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/05 (Sat) 07:47

果てしなく商人系への愛を感じますな

NAME : やひろ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/05/05 (Sat) 09:15

花屋カートが素敵すぎます。
ある意味ほんとうの花カートですね

マリオカートで体が動いちゃうタイプでした。

スキッドトラップで加速とか
コースから落ちたら仙人が引き上げてくれる
とかっ


NAME : ふともも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/05 (Sat) 10:54

ばぁさん花屋好きだなぁw

NAME : KK   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/05 (Sat) 13:08

ちょw
花屋の耐久値高www
日ごろテロから耐えている賜物かw

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/05 (Sat) 20:21

オレはたぶんスパノビで逃げ切りタイプだなw

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/05 (Sat) 20:32

邪魔されたときなどの取り乱し方で
脳年齢が診断されるんじゃwww

NAME : リト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/06 (Sun) 01:55

毎度の事ながら良い仕事されてます。
私はパワー重視のブラックスミスでぶっ飛ばしたいな…(´∀`*)

NAME : みかん箱 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/06 (Sun) 16:39

うおーっ
こ、このゲームはどこに行ったら買えますか?(´∀`*)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/06 (Sun) 17:51

>こ、このゲームはどこに行ったら買えますか?(´∀`*)
そーだねー 同人ショップとk(あるわけない!w

後思った ゴスリンでグローキングできるとか。


NAME : ばぁさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/07 (Mon) 06:12

おはよーござまーす。
今回は800kbからゴリゴリ削ったり、絵と関係ないトコで
四苦八苦しました:P 次回は楽なのにしよう・・・。
>アルカディアさん
最初は色々アイテム使ってる感じで作ったんですけどね。
レースゲームな所を出したかったのでガリガリと変えちゃいました。
>BCDさん
たはは、商人系以外は知らないとも言えます。
もっと正確にいうとマーチャントしか知らないとも・・・。
>やひろさん
花屋見てるといつも思うんですよね。
花屋のカートレボルーションは最恐だなぁと・・・。
>ふとももさん
でへへ、いやぁ名は体を現してる「ふともも」さんには負けますよー。
>KKさん
これくらいの意外性はあったほうが良いですよね。
あの歳で商売してるからタフだと思います:)
>ゴブリン長男さん
あー、よくよく考えたらただの「速さ」だけじゃなくて
加速度とかも重要っぽかっですね。操作性とか・・・・
>sさん
こんなん常に妄想してる私は5歳くらいですね。
あ、それは精神年齢か・・・。
リトさん>
どもです。これがよい仕事でホントにお金が貰えたら・・・じゅるり。
私もみんなとレースゲームで遊ぶとガンガンぶつけて
乱戦にさせるタイプです:P
>みかん箱さん
こないだゲオにならんでましたよぉ、
むにゃむにゃもう食べられない〜。

NAME : みかん箱 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/07 (Mon) 06:40

よし、ゲオなら近いです!すぐいってきますうぅぅ・・・、はっ
もう朝か。(´ρ`)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]