+ WRITE +
■ No.14797 強さと引き換えに
NAME : へびスモ / TIME : 2007/05/08 (Tue) 07:00
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_018449.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet

反省、自分でも訳の分からない絵になりました。
NAME : 強さと引き換えに?   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/08 (Tue) 17:41

何かを失ったとかですか?
昇天しそうな絵ですけど。

NAME : ヒント   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/08 (Tue) 19:16

ケンセイ
太陽と月と星の悪魔

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/08 (Tue) 20:27

しつめいだっけ?

NAME : KK   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/09 (Wed) 02:14

彼女は光を失った……。

NAME : なんかで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/09 (Wed) 19:18

俺がお前の目になってやる。

NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/09 (Wed) 22:32

レスありがとうございます!
絵はヒントさんの仰る通り、拳聖のスキルで「太陽と月の悪魔」を描いたつもりです。
実の所、スキルどころか拳聖自体持っていないのですが
ゲームとはいえ、強さ(速さ?)の為に失明するってのは相当な覚悟が要ると思います。

NAME : 着眼点   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/11 (Fri) 04:40

人物のシルエットから背景に注目してみると
人物が黒い手に掴まれているように見えなくもない

タイトルの「強さと引き換えに」を意識してそういう風に描いたならすごいと思う
もしリファインなどする機会があるんだったら是非見てみたいかも(とかいってみた


NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/11 (Fri) 07:14

>着眼点さん レスありがとう!
 酔ってたり、寝起きで描くことが多いので意識はしてないです。
 (でも、言われて見ると「手」に見えるので不思議)
同じ理由でリファインするのも苦手なのです。
と、申し訳ないので近い内に何か思いついたら描いてみます。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]