+ WRITE +
■ No.14802 ちよ父なんて居ません赤いのはトマトじゃありません、きっと林檎です
NAME : ┃影┃・ω・) / TIME : 2007/05/11 (Fri) 22:52
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefox/2.0.0.3
   
★Continue
[IMG_018457.jpg( 100 KB )]
太陽と月と星の悪魔って、こうですか?わかりませんっ!!
 
+細かい事+
布→鎖に変えた絵が完成したので差し替えようと思ったら出来なかった為消してまたアップロード失礼してます
 
 
+修正前の絵のレスにれす+
皆さんレスありがとうございますます
 
 
>>YNさん
きっと幻覚です、よーく見ると全部同じデビルチに…ミエナイ?
 
>>梨陽さん
きっと幻聴です、よくよく聞きなおしてみましょう
アレ、僕もタワs(ウワッキサマラナニヲスルヤm
 
>>ゴブリン長男さん
とりあえず踊って表現しましょう!!
今日は社交ダンスあたりが良いかもしれません
 
>>へびスモさん
そう言って貰えてよかたです
実は韓国公式サイトに置かれてる拳星の壁紙を参考にしてたりしまs
 
>>ずさーさん
(・`ω・)b
 
>>KKさん
太陽の悪魔A が あらわれた!!
  たたかう
  じゅもん
  どうぐ
[> 三十六計、逃げるに如かず
 
>>もちもちぽぽんさん
あえて後ろに回り込みまsh(アベシ

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/05/11 (Fri) 22:57

+追伸、むしろ愚痴+
包帯っぽい物よりも鎖とかの方が捕まってるーって感じが出るかなー
とか思って修正版作ってみたわけなのですが
 
正直、配色間違えたのか何か見辛いくなっちゃいました_no


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]