+ WRITE +
■ No.14803 BSとホム
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/05/12 (Sat) 09:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018458.jpg ( 72 KB )

線のみ、つい最近BSを育ててこんな事を思った
今日も〜運ぶ〜戦う〜入手、そしてクホら〜れる
 
よーびだされてー戦ってー負けちゃ〜ってー
でもわたした〜ちあなたについていきますー
 
(ピクミンのあの歌より
曲名忘れちゃった(汗
それにパソの関係でペイントBBSが使えない・・・

NAME : SUMIYA   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/12 (Sat) 13:38

なんだか和みますw
XP以降のウィンドウズはSUNJAVAでJAVAを
入手しないと、絵描きアプレットは動かなかったはず…

NAME : hiプリ持ちの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 00:25

ピクミンの歌は
愛の歌、だったと思いますよ〜

ホム可愛いですねぇ〜
進化させるために餌をあげる回数が多いこと・・・
やってられませんわorz


NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 20:15

レスありがとうございます
>SUMIYAさん
一応は試そうとしたんですがだめでした(汗
>hiプリ持ちの人さん
愛の歌でしたか
ホムはそだててるとかわいいんだけどお金と時間がかかりますね・・・


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]