+ WRITE +
■ No.14806 シフミミ
NAME : 竹林 月 / TIME : 2007/05/13 (Sun) 02:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_018461.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet

もはや誰もおぼえてないくらい久しぶりに描き描き。
やっぱりミミさんはペットにならんのじゃろか…

NAME : ノラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 03:11

うぁぁぁー久しぶりにシフさんとミミックコンビ見れてなんか感激だ(*゚∀゚)
ミミさんはペットになったらエサ代が高そうだなんて考えてた時期が僕にもありましたorzホントナンデナラナインダロウ

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 05:13

ほんとにひさしぶりだぁ〜w
ミミックがペットなら、もてる量が増えるかなぁ・・・(w

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 06:16

こ…これは盗賊団結成か!?
というかミミックにかみつかれ いてていててしたいw

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 06:39

お久しぶり、覚えてますとも(o^-')b
ミミックがペットになったら、餌はなんじゃろか・・・。
前の絵は、まんまゼニーだっけ?
コインがモンスターレースのメダルだったりしたら・・・(ガクガク

NAME : ねこの人   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/05/13 (Sun) 10:11

ミミックのえさ・・・ミミックは空っぽが基本なんだし
箱から出るものつったらやっぱゼロピ?

もしくは焼きゼロピかも


NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 12:02

>ミミックのエサ

っ「でっかいゼロピー」
いやね、ミミックって大喰らいっぽいなぁ、と…(笑)


NAME : (・ω・)ノ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 14:41

お〜懐かしい人キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ミミックの餌ですと?そりゃミミックから盗める・・・
拡大鏡!でしょう。
エル原?ちゃうちゃう。あれは拡大鏡が消化されたなれの果て・・・つまりunk

NAME : |ー`)   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 19:58

蹂躙の爪牙マルコシアスの意志を表出させる神器グリモアのようなミミックですね|ー`)b

NAME : リト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 20:08

懐かしいネター!覚えてますよ、リアルタイムで可愛いミミックにはあはあしてました!
餌…宝石系かなあとも思いつつ、それだと餌代が馬鹿にならんので、ジャルゴン辺りかな…?

NAME : Tなパラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/14 (Mon) 03:19

なすかしいです〜
エサですか・・・
前はもろにゼニー食わしていましてね
しかも寝るときはしっかり鍵かけてたしw

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/14 (Mon) 18:40

お懐かしゅうございます!
すごいいいコンビに見えますよね〜
色合いといい表情といい〜♪

NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/14 (Mon) 18:54

懐かしいお方が(゚Д゚*)
シフミミコンビいいですよねー
ミミックペット化まだかなー!

NAME : 竹林 月 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/15 (Tue) 01:00

案外皆様覚えていられたようで…。
やっぱりシフミミはいいコンビだと思うんですけどねー。
実現は無理かなあ?
それではまた忘れた頃にでも。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]