+ WRITE +
■ No.14807 あさしんくろす
NAME : 嘩南 / TIME : 2007/05/13 (Sun) 19:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018462.png ( 153 KB )

久々にお邪魔します
アサクロってちゃんと描いたことないな、と思ってぐりぐり描いてみました
このくらいの頭身がやっぱり一番描きやすいです

NAME : リト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 20:10

可愛いアサクロ様ー!!
にやりとした表情やポーズ、デフォ具合にめろめろです!
ロゴや縁の処理も可愛くって素晴らしい。

NAME : yos   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 22:27

SBrщ(゚д゚*щ)カモーン!!!

NAME : ぽてとmk2   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/13 (Sun) 22:50

↑本日は魂入りEDPSBのサービスとなっておりますー!

NAME : ちろる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/14 (Mon) 18:43

なななな!
こんなAX様にだったら後ろから殺されても・・・
いやむしろギュっとされたい!?(゚Д゚)クワッ

NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/14 (Mon) 18:55

>リト様
めろめろですか!ありがとうございますっ!
そんなに褒めていただけて私もめろめろです(*ノノ)
>yos様
Σ!?いのちだいじに!
>ぽてとmk2様
まさしく出血大サービス…!必ず殺すと書いて必殺のあれですね
>ちろる様
後ろからがお好みですか
仲間ですね!(何が
くれぐれもいのちだいじに!ガンガンいこうぜ!

皆様ありがとうございます
めろめろになりながら次への意欲が湧きました



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]