+ WRITE +
■ No.14824 お久しぶりです
NAME : 七海かずさ / TIME : 2007/05/20 (Sun) 21:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
[IMG_018485.jpg( 51 KB )]
最近ROはなれていたためRO絵も久しぶりに描きました
HP関係でお世話になっているアサシン様に捧ぐ
ROの転生二次男キャラって露出が多い気がします
アサクロやスナ、チェイスとかの腹出しはいさぎいいですね(*´ω`)
アプロ失礼しましたっ

NAME : うほwwwwwwww   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/05/21 (Mon) 00:05

カッコヨスwwwwwww
こいつぁ、音速で保存だ!

細かいですね〜w 色使いもすごいし。なんかあれですね、肖像画みたいです

背景がアサシン(クロス)らしく、砂漠というのもまたなんとも・・・・・・。


NAME : うほっ!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/21 (Mon) 02:20

一瞬女の子?って思うくらいおっぱいのあるAXさんですね!
や ら な い か

NAME : (゚д゚)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/21 (Mon) 14:13

陰の面積が広くて胸板がおっぱいにみえる(*゚∀゚)

NAME : yos   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/21 (Mon) 14:48

あの狭い露出に着目するとはおぬしできるな
ともかくカコ(・∀・)イイ!!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]