+ WRITE +
■ No.14827 むかーしむかし
NAME : ガスパール / TIME : 2007/05/22 (Tue) 21:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_018488.png ( 56 KB ) with Shi-cyan applet

りんごやにんじんが回復の要だった頃がありました。
今は料理にちょっと使われるくらいで、出番はめっきり減ってしまったけれど……りんご好きです。

NAME : pi`   OTHER / OTHER
TIME : 2007/05/22 (Tue) 21:36

つやつやほっぺ(´ー`*)
自分も回復アイテムは林檎オンリーでした
野菜嫌いだったので!

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2007/05/22 (Tue) 22:55

自分がRO始めた頃はにんじんさんが回復の要でした…(・ω`・)

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 01:25

放置露店の是非が問われたよなぁ。
ニンジン売り商店懐かしいです^^

NAME : ぱぅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 09:16

私は人参を主に回復剤として使用していましたが
ちょっと贅沢してミルクや肉を使用していましたw
最近りんごを使用したのって…アインのクエストで1000個位かな(×3キャラ程

NAME : ばばぁ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 18:28

私のメインitemは牛乳で贅沢したいときは赤ポーションで
やられて戻ったときは拾った人参とリンゴが重宝してます :)

NAME : リト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 22:00

私がやり始めた時は既にミルクだったような気がします。
でもりんごやにんじんは拾ってついつい貯めてしまう〜。倉庫が小回復アイテムだけでぱんぱん。

NAME : u   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/30 (Wed) 18:22

やっぱり芋ですよ!!芋!!
ぁ・・・マテ、かぼちゃ・・・?(ぁ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]