+ WRITE +
■ No.14828 プリーストとスパノビ
NAME : ばばぁ / TIME : 2007/05/23 (Wed) 18:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_018489.gif ( 19 KB )

こばんわ、ドタバタしてるばぁさんです。
前回すぐにレスできなくてごめんなさい。
昔描いたものですが・・・友達キャラです。

むはさん>
実際の少林寺では4年でもまだ小坊主扱いでしょうね〜。
講座は「いつか」戦士を作る時のためです:)
まだ役に立つ兆しは無いですが・・・
さげ塊さん>
何があったんでしょうね・・・
修行の動機は間違いなく「親の敵」ですが :P
itさん>
おそまつさまです :)
私の場合はセンスというよりも妄想力かな・・・
(゚∀゚)さん>
ありがとうございます〜。
確か去年の11月頃から始めたから・・・まだログに残ってるかな?
sさん>
少林寺ですよ!三節棍いいですね!
ヒモの先に刃が付いてヒュンヒュン振り回す武器も派手で
好きです :)
ゴブリン長男さん>
火噴いてるのはフレイムシューターです。
実際はもっと「しゃくれアゴ」でおっかない顔ですよね。
嘩南さん>
ウンバラ楽しいですよね。コモドから歩くと
目的地前で牛乳が空になりますが・・・
suka*2さん>
モンク・・・そういえばちゃんとJOBで存在してますよね・・・
ふむふむ、私の絵はかわいい系だったのか・・・
szさん>
ぶは、ちびまるこちゃんっすか!
大将軍もヤラレ役なのにノリノリですよね :P
包帯さん>
おお、クオリティ上がってますか :D
本人は全く自覚ないんだけど・・・
どれ、ちょっと甲羅を脱いでみようかな。
おお、雲の上までジャンプできるようになt・・・


NAME : リト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 21:58

(おしゃぶりぽーん…)
細かい作業に見とれてしまいまっす。プリさん滅茶苦茶かっこいいっす。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 22:03

おしゃぶり。。。( °3 °)
羽(^w^)羽などがこまかいねぇ〜w

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 23:32

その十字架みたいな武器で百叩きされそうだ。

NAME : 阿部ハワ和   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/24 (Thu) 02:29

スパノビがクックロビン音頭してるように見えました。
それはさておき、ばばぁって(;*´∀`*)

NAME : まふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 09:19

一瞬メーガス三姉妹をおもいだした俺。
配置がね。どうも配置がね・・・。

NAME : ばぁさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 10:31

リトさん>
どもです :)
ゲーム内でもおしゃぶりぽーんしないまでもモゴモゴ動かして
くれたら楽しいですよねー。
ゴブリン長男さん>
なんではばたく羽とはばたかない羽があるんでしょうね??
アルカディアさん>
ありゃ、どっかの絵を参考にしたんですが
こういう武器はないのかな・・・
阿部ハワ和さん>
うぐ、パソコン買い換えた弊害です・・・忘れて! X(
まふさん>
メーガス三姉妹?配置・・・?
うーん、すみませんわかりませんー。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]