+ WRITE +
■ No.14831 ちぇいさ
NAME : 嘩南 / TIME : 2007/05/23 (Wed) 20:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018492.png ( 178 KB )

ストーン派の貴方へ
チェイサーってスペル本当にこれであってるのか不安でならない…

NAME : yos   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 20:27

ぺったんこーーーーーーーーーー!!!!!
いいヘソしてやがるぜっ

NAME : くるみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 21:11

こんなに可愛い衣装だったとは!
パンクなドレスみたいで素敵ですねー

NAME : A   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 21:16

まったく、嘩南さんって人はっ!
いいストーン具合ですv
にしても、センスいいですねぇ、羨ましいです。

NAME : リト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/23 (Wed) 21:55

ぺったんチェイ子!おかっぱ!ちょうちょ結び!!
バッチンウィンクに今回もめろめろです。

NAME : sia   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/24 (Thu) 02:49

ペタンコチェイサー!!!
大丈夫だよ
貧乳はステータスだ!!!
希小価値だ!!!

NAME : どこぞのMEプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/24 (Thu) 07:52

嘩南さんいい仕事してますねーw

ぼいーんなAXの次はすとーんなちぇいさですかw

僕はぼいーん派ですが、これはこれでイイっ!!


NAME : 悪戯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/24 (Thu) 13:47

皆がぺったんこに注目している間に
ぴっちりスパッツ太腿に頬擦りさせて貰う―――!

あ、ちょ、やめ、後ろからh

アッー!!


NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/24 (Thu) 18:01

>yos様
おへそ!そこを見られるとは思っていませんでした…おぬしやるな!(何
>くるみ様
コロネのおかげでよけいにドレスっぽいのかもしれませんね パンクいいですよねパンク
>A様
名前を覚えられた(*ノノ)センスはどこかで売ってないかいまだに探索中です…orz
>リト様
実はおかっぱが今回の裏テーマでした!チェイ子っていいですね 「ちぇぇい!」って奇声を上げていそうでいいです(謎
>sia様
ステータス!なるほどっ!考え方を変えると幸せになれるアレですね!
>どこぞのMEプリ様
名前を(*ノノ)ボイーン派の貴方の心の隙間にもぐりこむぺたんこチェイ子をどうぞ愛でてやってくださいまし(*'ヮ')
>悪戯様
無茶はいけねぇぜ旦那ぁー!いのちだいじに!
.
沢山のコメントありがとうございます!
男チェイサはこの絵柄でどう腹筋描いていいのか悩みどころなのですっ飛ばして他の職にいく可能性大です(ノ∀`)
やる気は補充させていただきましたので頑張りたいですっ

NAME : おっぱい星人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/24 (Thu) 21:27

アサクロ同様ぼい〜〜〜んなチェイサー希望(´ω`)

NAME : R   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/24 (Thu) 23:49

以前のアサクロもとっても可愛かったけど、今回のもすごくいいです!自分はチェイサーなので特に嬉しかったです!

NAME : 梅ぽ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 07:53

スペルあってま━━━(゚∀゚)━━━ッス

しかし、なんと可愛い葱っ子なんでしょう・・(*ノノ


NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 16:55

増えてるー!
>おっぱい星人様
チェイサのもふもふを描くのに疲れてしまったので他の職で勘弁してもらえませんかorzゴベンダザイ
>R様
前回のも見てくださったんですね!ありがとうございます(*>ω<)チェイサーさんなんですね 喜んでいただけて嬉しいです
>梅ぽ様
あってましたか━━━(゚∀゚)━━━!ありがとうございます!不安でした!そして初耳な単語です葱っ子 薬味…でしょうか…
,
ありがとうございます 身に余る光栄です
頑張りますっ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]