+ WRITE +
■ No.14833 アコライト
NAME : 餡子 / TIME : 2007/05/24 (Thu) 21:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_018494.jpg ( 54 KB )

調べ物ついでに足跡ぺたり。
NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/24 (Thu) 22:43

あぁ・・・転職したばかりを思い出した・・・

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 05:42

その杖で「なんでやねん!!」っと突っ込まれそう。

NAME : O   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 09:14

かわいいです><
紅顔の美少女ってやつですかね〜
素手で倒したドロップスからs4ロットを拾いたてとみた!

NAME : まい   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 10:05

この子もかわいいですがHPのちっちゃアコにほれました(*´∀`)

NAME : おじゃこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/27 (Sun) 22:00

典型的な”顔だけ絵”ですね。体小さすぎ。細すぎ。
アンバランスです。

NAME : 餡子   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 18:43

レスたくさんありがとうございました〜

>ゴブリン長男さん
 転職したてでノビ装備をひっぺがされた感じですb

>アルカディアさん
 ロッドってなんでやねんされると意外と痛そうですね
 木が硬そう!

>0さん
 そう!まさにその設定でSロッドなんですよー
 なんでわかったのですか?w

>まいさん
 HPにも遊びに来てくださったのですね
 ありがとうございます^^

>おじゃこさん
 アンバランス顔だけ絵ですいません;
 お目汚失礼しました


NAME : エル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 00:46

亀レス失礼、アンバランスって感じでもないけどなぁ。。
あえて言うなら両肩の位置が多少ずれてるぐらいか
こういうデフォルメ絵って普通にあるよ
そもそも漫画風キャラってのは現実からみても目の大きさとか、体のバランスとかありえないデザインも多いわけで
この絵は普通に可愛い絵になってると思いますぜぃ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]