+ WRITE +
■ No.14834 じぷし
NAME : 嘩南 / TIME : 2007/05/25 (Fri) 20:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018495.png ( 140 KB )

目に痛い配色&連投気味で失礼しますorz
あんまり連続して投稿しないほうがいいでしょうか…
ダメならダメって言ってね!

NAME : スコットさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 20:46

このクオリティなら誰も文句は言わないでしょうー

そして自分はジプシさん大好物です(´¬`)


NAME : 名前   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 20:54

お、おし、おしりg(垢BAN

NAME : おっぱい星人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 21:23

もう次のが上がってるッΣ(ロ゚|||ノ)ノ
これは全職コンプリート期待だねっ♪(とプレッシャーをw)

ちなみに↓のコレ。
>そして初耳な単語です葱っ子
『葱 = チェイサー』『豆 = ローグ』って意味で、ローグスレから発生した呼び方。
「チョイサー」「マメモーグ」でそれぞれググると由来がわかるよ。


NAME : ToM   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 21:31

ジプシーはいいですねぇ…自分で作れないのが悲しいところですがorz

…ところで背中、大変ですよ?
そのままくるりと正面向いたら男性陣釘付けですねっ


NAME : ノスタルジア   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 22:35

初コメントです〜
この振り向きスマイルにハート打ち抜かれましたw
ソッコー右クリですよ(*´∀`*)
次回も期待していますよ〜☆

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 22:41

「ヒップドロップ」喰らって見たいです(//▽//

NAME : ファンになりました   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:18

手抜きっぽい絵じゃなければ
連投してもかまわないと思いますが
過疎気味ですしね

NAME : A   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:28

嘩南さんって人はっ!(2回目
良いですね、お上手ですね!何よりかわいいw
全職制覇期待してまっすv

NAME : 緑スキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:33

毎度すばらしいクオリティですねー
さりげないツインリボンがかわいい!

>次回
ボインハイウィザードとか念波を出しておきましょう


NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:44

…どうしても o s h i r i に目が行っちゃうw

>次回

いやいや、ココはひんぬ〜ちゃんぷタソで…(ハァハァ)。


NAME : R   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/26 (Sat) 12:08

これもいいですねっ!嘩南さんの絵はエロ可愛い!って感じですごく好きです!

転生職制覇してくださいね!


NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/26 (Sat) 17:59

>スコットさん様
大好物ですか!良かったです(*´ω`)メシアガレー
>名前様
落ち着いて!逃げません!逃げませんから!
>おっぱい星人様
本人も驚くスピードです。
ぜ、全職ですか…女の子だけでもいいですか?(駄
葱っ子情報ありがとうございますー♪
>ToM様
男性なのですね…大丈夫です!嫁にするという手があります!
胸は公式でもこんなんだったようなので、ヌーブラみたいなものなんだと思っています
>ノスタルジア様
貴方のはじめてをいただいた!(やめろ
保存ありがとうございます
次回もハートを打ちぬけるよう頑張りますっ
>アルカディア様
それはマゾいですよ!お互い!
関係ないですが「ヒップアタック」と「ひっぱたく」って似てませんか どっちにせよマゾい!
>ファンになりました様
昔はものすごく流れるのが早かったのであんまり気にしてなかったんですが、最近ロハスな感じなので躊躇してしまいました
手抜きに見えないよう頑張りますね
>A様
ああ!また名指しでお叱りを!(*ノノ)
可愛いですかっ ありがとうございます
全職制覇…!貴方まで!
>緑スキー様
緑髪のあのスモーキーカラーなのがたまらなく好きだったりします
なにやら念波が…!これも全職制覇への誘いでしょうか…
>騎士様
自分に素直な貴方が素敵です(*´ω`)b
そして今度は熱い吐息が…!ストーン派の方ですね
>R様
エロ可愛いですか!倖田さんちの子みたいですねっ
また制覇を薦めてきなすった!皆様なんの罠ですか!
,
ありがとうございますありがとうございます
やはり自分の絵を誰かに見ていただけるのはやりがいのある事だなと再確認すると共に皆様プレッシャーをかけすぎですっ
が、頑張ります!気長にお待ちください!

NAME : レモンの入れもん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/27 (Sun) 04:18

初こめんとです〜。
何やら素敵な絵が…(保存
このかわいらしい絵に悩殺、いや瞬殺されましたorz
また一人被害者追加ですよーヽ(*´∀`*)ノ
(HIP…HIPに目ががが)

NAME : ぷによ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/27 (Sun) 13:06

つ、つぎは是非HiWIZをハァハァ

NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 14:01

またもや追加のお客様!
>レモンの入れもん様
貴方の初めてをいただいt(やめろ
保存ありがとうございます
いのちだいじに!いのちだいじにを忘れずに!ヽ(*´∀`*)ノ
>ぷによ様
熱い吐息でのリクエスト!
申し訳ございませんが、もう違うの描いてるのでそれが終わってから描きますです
.
やる気補充されました!
ありがとうございましたー♪


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]