+ WRITE +
■ No.14838 assasin
NAME : 光合成 / TIME : 2007/05/27 (Sun) 01:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018499.jpg ( 43 KB )

こんばんは。毎度・・・といっても覚えている方はいないと思いますが、upで失礼します。
体が描けない病になっているので、もっと勉強してきます。。。

こんな髪型あったらいいのになぁ。今のポニテを脳変換でお願いします;


NAME : ムーラン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 13:25

すげぇぇぇぇ。
横顔スキーにはたまりません。
髪の毛の流れが参考になります!

NAME : 光合成   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 11:15

>ムーランさん

レスありがとうございます。
私も横顔大好きで描いててウキウキしながら描いてます。
髪の流れが参考になるだなんて嬉しいです!

psすごく前に投稿した絵にレスを下さった方々、今更ですがありがとうございました。
あまりパソコンを起動できずあまりの流れの速さにどこへ行ってしまったのやら...



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]