+ WRITE +
■ No.14841 ws
NAME : 嘩南 / TIME : 2007/05/28 (Mon) 15:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018503.png ( 116 KB )

今更ながら、私の絵ってなんかでかくないかしらと思ってちょっと小さめに描いてみました
でも縦幅が変わっていないorz
そして学生帽が軍帽にorz

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 15:52

いやいや、WSはでかい方が!

・・・んん?間違ったかな。


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 16:19

ォ,オイラを精錬しt=○)'A`)アウッ!

NAME : さりあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 17:10

嘩南さんの絵は毎回とってもキュートですv
ストーンだろうがバイーンだろうがやらしいとか感じません><
全部まとめて見れるサイトとかあればいいのに(*´д`*)

NAME : ToM   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 17:15

確かにけしからんデカさですなっ!!
しかもわざと枠を小さくしてデカさを強調とは…やりますな(☆Д☆b

という冗談はさておいて、カッコ良さや可愛らしさなどキャラのの描き分けがしっかりしていて、たまりませんね。
さらに以降の職への期待が膨らみますね! 楽しみにしてます。

男性キャラとのペア絵もあると、さらに良いかもですね!
なんて言ってみたり。 失礼しやした〜


NAME : 戦う市長   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 17:30

久しぶりにファイナルファイトをしたくなってきた。
ちとゲーセンに行ってきます。   
λ・・・

NAME : のら犬   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 17:35

一通り揃ったら一枚にまとめて壁紙にしようと企んでる人間が此処に(*´Д`)
というわけで今回もお持ち帰りぃ〜☆

NAME : スコットさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 19:41

大きいことは良いことです

それにしても素晴らしい
目の保養になりました


NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 21:01

…素でダンサよかムチが似合いそうだと思ったデス(爆)。
「ほらボ〜ヤ、こっちおいで。こわくないから、ウフフフ…」みたいな。

NAME : ちくわ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 21:40

もう最近のROでは嘩南さんの絵だけが楽しみになって来てる・・・
コンプリートがんばってください〜。

NAME : おっぱい星人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 21:53

これまた美味しそうなおっぱいを・・・(*´¬`)
俺としては縦横サイズを揃えて貰った方が嬉しいな。
(保存したのをつなぎ合わせて一枚絵にしてるんで)
ただ何となく胴長に見えるのは気のせいだろうか?

>戦う市長氏
いまだにファイナルファイト置いてあるゲーセンってあるん?


NAME : (゚д゚)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 22:31

だんだん頭身がふえてる希ガス

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 22:45

>いまだにファイナルファイト置いてあるゲーセンってあるん?

…ウチの近所のゲムセン、いまだに「ファイティングストリート」とか「ツインビー」とかが(しかもやりにくいテーブル筐体で)動いておりますが、なにか?w


NAME : ノスタルジア   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/28 (Mon) 23:41

このサイトで嘩南師(あえて師と呼ぼう!)のイラストが
楽しみでしょうがないであります。
一枚絵にしたらイイ感じになりそうですね☆

NAME : 我に続け大佐   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 01:03

軍帽をかぶってる時点で
俺 の 嫁 (メテオなんとか

NAME : T   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 01:36

徐々に上がる等身
やはり目に入る腕に挟まれて強調されたおぱーい
たまらない

NAME : A   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 02:05

毎回キャラのポーズが職の雰囲気に合っていて良いですな〜。
全部顔がかわいいしv

NAME : レモンの入れもん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 02:11

おわッ、次の絵が上がってる!!
もぅ嘩南さんの絵が楽しみで仕方ないです。
絵が描けるって羨ましいわぁ。
次の絵も楽しみにしておりますro
(カンカンしてる時ってやっぱり激しく揺れるのかしら(´¬`)

NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 07:13

>魔竜様
でかいほうがお好みですかー(*´ω`)
>s様
カンカンバキーンΣ(;ノノ)いのちだいじに!
>さりあ様
サイトというかブログはある…んですが、秘密です(*ノノ)
>ToM様
そういう解釈もありましたか!目から鱗ですっ
ペア!描いて見たいですが、まだまだ先になりそうですorz
>戦う市長様
あああ知ってますよなんでしたっけなんでしたっけー!
キャラの名前が思い出せない…アルツです(ノ∀`)
>のら犬様
個人で楽しんでいただくのは自由ですがなんだかこっぱずかしいです(*ノノ)そしてこのWSは前の絵と並べると頭身のデカさが目立つのでそっと削除してあげてくださいorz
>スコットさん様
大は小を兼ねると言いますしね!目に毒にならない程度に頑張ります
>騎士様
全くもってその通りだと思います(*ノノ)
>ちくわ様
あるはずです!他にも!大丈夫です!そしてコンプリート推進派の方がまた一人!Σ(*ノノ)
>おっぱい星人様
縦サイズはいつでも500pxだと思います
横幅は描くキャラの服装やポーズで変わっちゃうので、どうしましょう…ちょっと考えてみますね
>(゚д゚)様
その通りです…ご指摘ありがとうございますorz
>ノスタルジア様
私は一般人です!ぱんぴーですよ!
楽しみにしてくださってありがとうございます
励みになりますっ(*´ω`)
>我に続け大佐様
副官としてお側に!
>T様
片腕で寄せて強調するのが今回のポーズの肝でした(*ノノ)
>A様
先に「こういうポーズが描きたいな」と思ってからどの職にしようか探すからかもしれません
>レモンの入れもん様
これでもこの子は難産だった方です 下のジプシさんは4時間くらいでできました
そしてたぶん揺れると思いますっ
,
頭身の件ですが、どう考えても高くなってきてるので描き直すことにしました。これだけ頭身高かったら並べた時違和感バリバリですもんねorz
いつも暖かいコメントありがとうございます(*ノノ)

NAME : みかん箱 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 08:55

遅レスですが失礼しやす。
前々から嘩南さんの絵を見ててキュンキュン(きもい)してましたが
今回のは特にズキューンときてしまいました(*´д`*)
グラマラスなお姉さんいいッス! Σb(・∀・)

NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 11:57

わー!みかん箱様からレスが!
私も前々からみかん箱様の絵を見てキュンキュンしてました(*ノノ)
あの色合いがたまらなく好きです
グラマラスなお姉さん、いいですよねΣ(*´ω`)b
コメントありがとうございましたっ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]