+ WRITE +
■ No.14844 ws二回目
NAME : 嘩南 / TIME : 2007/05/29 (Tue) 11:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018506.png ( 227 KB )

再びほわいとーすみ子だよー
頭身頭身と思って描いたら今度はでかく…(ノД`)
これで許してください(´・ω・`)
次は要望の多かったものを描こうと思います

NAME : ぽてとmk2   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 12:12

迷 わ ず ル パ ン ダ イ ヴ

NAME : ToM   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 12:13

んぉっ!? こ…このWS娘はっ!!!
ムッチリというか…ぷに風味に変わっている!!(*´ω`)
等身に関しては身長とかもあると思うので、そんなに意識しなくても良いかもしれないと思います。キャラの個性も出ますしね。
次回は要望の多い職…ということですので…
ハイプリ、はみんなの好物でしょうし、裏をかいて教授を要望しますっ!
応援してますので、ガンバってください。

NAME : A   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 14:50

なんと言う事だ…かわいすぎて直視できn

NAME : T   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 15:04

むにむにっぷりがたまらない
スキマの埋め方がうまいなぁ

NAME : スコットさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 17:00

再びけしからん(*゚∀゚*)
こういうお姉さんには谷間から何かを取り出すという王道をやってもらいたいですねっ

次回要望の職を描いていただけるなら
ハイプリさんに一票入れたいとおもいます
もちろんボンキュッボンd


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 17:16

うぉもっと〜もっとオイラを精錬して〜♪
カンカン!
 バキ〜ン!!
  グシャ!!!
   ゴリゴリッ!!!!

っ【リクエスト:ひらひらスカートクリエイたん】


NAME : 緑スキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 17:32

ぼいんにデカ斧!
なかなかツボを突くのが上手いようですね!

次回は前回の念波どおりハイウィザードを希望してみます・・・!


NAME : raru   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 18:54

「ほわいとーすみこだよー」の部分になぜかお笑いの女王様の登場シーンが頭をよぎった・・・

NAME : toto   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 20:15

けしからん!!!111!!1!
まったくもってけしからん!!(*゚д゚)
絵もですが「ほわいとーすみこだよー」に萌えました。

騎士子に1票入れてみる。


NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 20:43

こんなカッコでこんな斧ブンまわしてたら、それこそ「スミ子たんのたゅん大会 ポロリもあるよ♡」になっちゃうかも…(ドキドキ)。

>次回
前回同様、スト〜ンちゃんぷタソ希望で一つ。


NAME : 輪廻   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 21:05

是非ソウルリンカーをお願いします!
リンカ絵は少ないので、リンカ使いとして寂しい限りですTT

NAME : おっぱい星人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 21:50

むむ・・・相変わらずハイクオリティなむちぷり。。。
イタダキマス(−人−)

しかし嘩南氏もいろんなリクエストで悲鳴上げそうだが
スピードよりクオリティ重視でヨロシク〜!
っと肝心のリクエストは・・・スケスケ天仙娘々たんで(ぇ


NAME : (゚д゚)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/29 (Tue) 22:09

頭身のこと言っちゃったけど、あっちのWS娘も大好きなんだぜ(*゚д*゚)
ぜひともコンプ目指してがんばってください(゚**д゚)

NAME : みかん箱 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/30 (Wed) 02:22

これまた可愛らしいムッチンWSさんで(*ノノ)
等身の書き分けができるのがうらやましいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここは個人的に廃WIZに一票投じようかしら。

NAME : どこぞのMEプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/30 (Wed) 06:37

これまたスゴいぼいーんぶりですねw
  
ボインターッチε=(゚ロ゚)ノノ
 
(゚//ロ゚)ザシュッ

NAME : ε=(゚ロ゚)ノノ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/30 (Wed) 07:21

可愛いし、センスもいいし嘩南さんの絵は見てて楽しいのですが、ちょっと連投しすぎじゃないかと思ったり。
新作とか早く見たい気持ちもあるのですが、もう少しペース落としてもいいんじゃないかと。

NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/30 (Wed) 07:30

>ぽてとmk2様
あの飛び上がり脱衣は神の領域だと思うんです…!
>ToM様
並べて繋げて楽しみたいと仰る方がいたので、あんまり不自然だと恥ずかしいなと…(*ノノ)でもあんまり気にしすぎてもいけませんよね
>A様
(゚Д゚)ジィー
>T様
気が付くとむちむちになってます(*ノノ)隙間はいつも余ってしまうので今回はちゃんと使えたようでほっとしてます(*´ω`)
>スコットさん様
こんだけでかけりゃタバコくらいは収納できそうですね
>S様
いのちだいじに!あれほど申し上げましたのに…!
>緑スキー様
ボインにデカ斧いいですよね!女性がでかい武器持ってるの好きです(*´ヮ`)b
>raru様
すみこ違いで大違いなんて言った奴はーどいつだぁい?
>toto様
けしからんですか(*ノノ)そして萌えられたっ Mですk(違
>騎士様
ポロリを見る前にブン回した斧で脳天カチ割られそうです!
>輪廻様
なにやら悲痛な叫びが…!確かにあまりみかけないですね…
>おっぱい星人
いただかれたっ(*ノノ)
焦らず納得のいくものを描いていこうと思います
そしてそれはモンスターですよ!描きません!(笑)
>(゚д゚)様
どっちも好きだなんて欲張りさん(*ノノ)
ご指摘いただくのは励みになるので嬉しいです
コンプできるよう頑張りますっ
>みかん箱様
描き分けというか、低い頭身の方が得意なのです…
みかん箱様のような頭身の高い大人っぽい絵はまだまだ無理のようでorz
>どこぞのMEプリ様
いのちだいじにー!
,
過去レスから見ても一番多いのはハイウィズさんのようなので次はハイウィズさんで!
その後もなるべくリクエストいただいたものから描いていこうと思います
転生職じゃないけどリンカも描くよ!
気長にお待ちいただければ幸いです
コメントありがとうございましたっ

NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/30 (Wed) 07:36

>ε=(゚ロ゚)ノノ様
ご忠告ありがとうございます
今後連投は控えさせていただきます
皆様からのコメントが嬉しくてつい調子に乗ってしまいました…気をつけます
,
他にもきっと気分を害した方がいらっしゃると思います
本当にごめんなさい
ゆっくり描きます
それでも連投っぽかったら遠慮なく言ってください
失礼しました

NAME : kala [HOME]   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/05/30 (Wed) 18:40

前回のWSさんも素敵ですが、個人的にはコッチのWSさんの方が元気っ子で美味しs(ry
嘩南さんが何時か絶対HiWis書いてくれると信じています・・・。(・ω・`)

NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/31 (Thu) 17:27

kala様コメントありがとうございます
元気っ子が好きなのね(*ノノ)
ハイウィザさん描けたんですけどまだまだ連投になりそうなのでブログに置いておきます
服がわからない…っ(ノ∀`)

NAME : おっぱい星人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/31 (Thu) 20:44

この板自体、流れがゆっくりだし毎日何枚も貼ってるわけでもないんだから
今ぐらいのペースなら問題ないと思うけどね。
俺的に。
どういうペースでUpするかは当然嘩南氏の判断だけど。
お、嘩南氏のブログはお気に入りに登録しとこ。

NAME : 嘩南   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/01 (Fri) 09:05

おっぱい星人様コメントありがとうございます
とりあえず「前の絵が1ページ目に表示されなくなってから投稿する」って感じにしようと思います
それなら連投っぽくないかなぁ、と
お気に入り登録ありがとうございます♪
めっちゃ過疎地なので嬉しいです(*´ヮ`)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]