+ WRITE +
■ No.14850 チャンプ
NAME : 夕凪 / TIME : 2007/06/02 (Sat) 16:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   

IMG_018513.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet

久しぶりに描いてみた(’’)
意味分かんなくてすいません…

そこまで強くなくてもGvギルドは入れます

と言いたかったんです


NAME : どこぞのMEプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/02 (Sat) 16:55

この♀チャンプさんがGvで
「ごめんなさいごめんなさいっ!」
と言いつつ阿修羅で敵GMを次々と薙ぎ倒していく様を想像してワロタw

NAME : 13   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/02 (Sat) 17:12

いや、この子は阿修羅チャンプとは名乗っていない。
つまり指弾(指先)一つで(ダウン

NAME : '`ィ(´∀`∩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/02 (Sat) 18:59

あばばば・・・ひでぶぅー!

NAME : 阿娑香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/02 (Sat) 20:09

うちの会社にこないか?

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/02 (Sat) 21:05

なんだかやたら胸元がダブついてる気が…。
はっ!もしかしたらひんぬ〜タソ!?
だったら私がお持ち帰r(鯖缶)

NAME : どっかのスレ主   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/02 (Sat) 21:45

恐らくキュッキュッボンだ!!

NAME : 紅蓮の大佐   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/02 (Sat) 22:04

よし、我が軍に採用!

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 00:02

こんな子なら弱くても採用です

NAME : ぽてとmk2   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 01:40

ちょっと待て。
D L く ら い な ら 一 発でって書いて・・・
(゚д゚)

NAME : もちもちぽぽん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 01:45

ダークロードのHPが360k。それを5発で倒せるということはこの人のボスに対する阿修羅は72k~90kの間。
仮にQRbメイスで80k出るとすると、QBlメイスを装備してシーズモードで対人に使った場合、相手がタラ+あれ+コンバットを装備していた場合でも18k前後を叩きだせる。
たれ人形と蝶仮面を装備すれば20kも期待できるわけで、まぁ採用ですね(笑
それに、ボスに80k阿修羅と言うのはそれほど威力特化と言うわけでもなさそうではあるし、防御ステを充実させる余力があることを考えるとかなり有能な人材であると思われます。

NAME : もちもちぽぽん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 01:49

あああ・・・
「ら」が「5」に見えた・・・
真面目に検証した私がアホらしい(笑
一発ってLAありですかね・・・?まあこれ以上の検証は無粋だと思うのでだまります。
絵はすばらしいですよぉ!

NAME : 猫トロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 02:14

「みなさんから見て弱いかもしれないけど」
だがそれがいい!!
もちろん採用です

NAME : んだな   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/03 (Sun) 03:13

本当にこういう人いそうだからワラタw

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 05:04

強さとかじゃなく、私だったら「いる」だけでも採用w

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 05:09

GJ!! GvGギルドといっても強さは関係なし
普通にGvGを大いにたのしめればよいことだよ 姉さん
つかダークロード一発で倒すとはすごい(驚

NAME : catfish   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/03 (Sun) 12:28

気になってROratorioで計算してみたら…
ステAll+20のゴスペル+Int120S4U+LAありで、
Q深遠メイス持ってStr(150)とSP重視(1834)装備でようやく一確。
お嬢さん、強すぎ(;´д`)

とりあえずひんぬーっぽいのでもらって行きますね



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]