+ WRITE +
■ No.14851 あの子の手作り料理を食べるまでは・・・
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/06/02 (Sat) 20:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018515.jpg ( 72 KB )

角ケミ:動くな、大人しくしてれば何もしない
見えないけど傷だらけ剣士:く・・・
角ケミ:動けばフローラにはみはみされるぜ〜?
剣士:まずい・・・このままだとあの子が作ってくれる夕飯に間に合わない
角ケミ:(ギルマスの令とはいえ何であいつ足止めしないといけないんだ?
穴掘りログ:じーーーっ
角ケミ:な・・なんか見られてるのか?(この視線まさか・・・
 ローグ:ささっ(即隠れる 角ケミ:(振り返る
角ケミ:気のせいだろうきっと昨日狩りすぎて疲れてるだけだ
傷だらけの剣士:(いや、気のせいじゃないと思うよ、うん
 表にローグが出てきてスコップ振りかぶっていい感じの音が鳴り響く・・・
角ケミ:へぶしっ!!
剣士:どこの誰か知らないけどがありがとう
穴掘りログ:・・・ふ(少年よあの女アコの料理食べるはいいが天へは行くなよ
 かなり飛んで料理の感想
剣士:なんとも表現のしがたい味だった・・・(パタリ
どんな料理が出たかご想像にお任せします


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]