+ WRITE +
■ No.14852 笑顔でいこう
NAME : 端音 / TIME : 2007/06/03 (Sun) 06:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Continue
IMG_018517.jpg ( 70 KB )

幅広い視点で、あなたの目にはどのように映るでしょう。
(ちなみにイラストはアップロードにより投稿したものです)

NAME : 秋風    MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 07:24

「なに!!ポリン虐めてんのよ〜」
「くらえ〜〜holly?right!!」
 突っ込み無しでw

 ・・・・ウィローが最近話題のドリルアニメにみえr


NAME : 雀尊   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 08:17

アコさん「ポリンに変わって折檻よ!」
うぃろ 「ぐふぅ!ナイスパンチ…ガクゥ」
って感じですかね?(・ω・)b

それにしても、なんて男前なウィローw
太眉がイカスw


NAME : Armor-Sitter   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 10:12

あえてみんなとは違う意見を…
「よぉし、ポリンも殴ったし、今度はウィローでも…」

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 10:13

>幅広い視点で、あなたの目にはどのように映るでしょう。

とりあえず、真っ先に黒ニーソとスカートにスキマ♡に目がいっちゃった。
(ミニスカじゃないワケだけど、やっぱこの場合も絶対領域と呼ぶのか…?)


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 10:36

>とりあえず、真っ先に黒ニーソとスカートにスキマ♡に目がいっちゃった
同じくこのスキマに目がいったw(同士です!
にしてもいい笑顔で(´U`)b

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 15:09

なんという格闘アコ 肌が綺麗でいい。

NAME : 猫トロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 20:40

これはなんと良いウィローww
顔に吹いてしまったw
活発なアコさんはいいものですb

NAME : sia   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 22:16

跪いて足をお嘗めヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

ってやっているに違いない・・・ぇ!?違うって!?
□⌒ヽ('ω'*ヽそれは置いといて
ポリンとアコたん可愛い〜♪
(*´г`)お持ち帰りィィ〜♪


NAME : んだな   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/03 (Sun) 23:37

アコ「私のライダーキックは108式まであるぞ」

ごめんウソ、こうは見えなかったけど。
ウイローの顔が素敵すぎてコメントせずにいられねぇよw


NAME : 雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 16:03

ウィローの表情がツボ過ぎますw
色使いがとっても綺麗で素敵です。

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 17:56

 踏 ん で く だ さ い(懇願

NAME : 端音 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/11 (Mon) 00:46

遅ればせながら、コメント有難う御座います。
面白いセリフや逆転の発想、それぞれ目の付け所の違い等など。
思わずニヤリとさせられました、大変参考になりました。

お絵描き掲示板は見るにも描くにも良いものだなぁと改めて思いました。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]