+ WRITE +
■ No.14854 ( `・ω・´)<盗み食い、めっ!
NAME : バニィ / TIME : 2007/06/03 (Sun) 13:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 1.0)
   
★Continue
IMG_018519.jpg ( 55 KB )

はじめまして(*´v`)
ずっとROMってたのですが、うまくかけたのでアップのチャレンジにきました。よろしくです!
イラストはMyキャラの弓おでこちょいさ。
青りんごコッソリ盗み食いしたポリンに
三 段 掌 ! なイメージで描いてみました(*´▽`)
ひよこちゃんの声援でDAもでるよ!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 15:10

ASPDの高さによりフルボッコ

NAME : スコットさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 22:59

お上手です。
しかしっ!女の子に見えてしまったでやんす!

NAME : 夕凪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 00:01

塗りがすごい綺麗です(*´-`)

女の子じゃないかな多分w


NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 00:06

ひよこちゃんがかわいいっ
線が綺麗で色も可愛くてめさめさ好みですv
おでこって言ってるし、服装からしても男の子なのかな?
でも可愛いからどっちでも(*´ω`)b

NAME : バニィ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 22:40

みなさんコメントありがとー(*´v`)

>アルカディアさん
 フルボッコ。弓でボコボコにしてそうな感じ(*´v`)
>スコットさん
 ありがとーです(*´▽`)
 見えてしまうでやんすか!
 残念ながらおっぱいつついても硬いでやんす( *ノノ)
>夕凪さん
 地道にぐりぐり塗りました(*´v`)ありがとーです
 ((((;゚Д゚)))ソーリー、男の子ちょいさなのです
>嘩南さん
 ひよこちゃんRO内でもベリキューですよね!
 線気をつけてぐりぐり描いたので、そゆ感想もらえて嬉しいです(*´▽`)
 イエース、男の子なのでーす(*´v`)b

次があれば性別不詳にならないよーきをつけて描きたいとおもいます(*´・v・`)b
コメントくれたみなさん、ありがとーござーましたー!ヽ(*´▽`*)ノ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]