+ WRITE +
■ No.14857 初めましてです
NAME : 阿沙 / TIME : 2007/06/03 (Sun) 23:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_018523.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet

こちらに初めて書き込みさせていただきました!
シーフの阿沙です。
ROまだ始めたばかりなので、もにもにと現在地道にに狩りをしております;

今日はオフ友に教えてもらったポリン島にて狩ってたんですけど・・・あそこに強いモンスターも出るとは知らずひやひやしながら狩ってました;
途中追い回されてるアコ?の方のお手伝いをしようと頑張りましたがあえなく玉砕した所存であります(苦笑
時間の関係上歪になったこの絵はそのときの心境ってことで・・・あの時のアコさん!(?)助けられなくてごめんねー!!


NAME : 騎士狂   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 01:09

昔始めたときに俺も同じ目に・・・
知らずに突っ込んで死んだことがありますねぇ

頑張って育てれば勝てるようになるからガンバレ!!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]