+ WRITE +
■ No.14858 チャンプ2
NAME : 夕凪 / TIME : 2007/06/03 (Sun) 23:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   

IMG_018522.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet

連張りに近くて申し訳ないです。

コメント沢山頂いたのでオチを描きました(笑)

軽い気持ちでダークロード1撃なんて書いてしまってラトリオで計算したら冷や汗がっ!
きっとエーテルナありですよね・・・

もちもちぽぽんさん>

字読みづらくてゴメンナサイ;; でも計算してくれて嬉しかったですw
もっとリアルな強さに設定すればよかったなぁ(つ-`)
褒めてくれてありがとうございますm(__*)m

メギンの形は多分違います。いや絶対。

あと貧乳って言われて初めて気付きました( д)゚゚

コメントくれた方ありがとう(*´▽`)
1人1人返せなくてゴメンナサイorz


NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 00:03

Gvってメギンギョルドが普通とかそんな過酷な世界なんですね…!
控えめなのになぜか負けた気持ちになる不思議

NAME : どこぞのMEプリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 00:31

どこまでスゴいんだこの人は・・・(-x-;)
DLを一撃で倒せる上に同じ神器を2つ持ってるとは・・・。
はっきり言って神の領域だと思いますw

NAME : ぽてとmk2   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 00:32

メギンwwwwww
Gvで金ゴキゴスダブルメギンBBかましてくるひと思い出した・・・
それにしてもこの兄者、とてつもなくお金持ちですね(゚д゚)

NAME : kala [HOME]   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 03:19

前回の表情も良かったですが、個人的に此方の表情・・・大好きです。
一度でいいので神級のレア装備を全身にまとってみたいです・・・。orz

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 06:30

ぅっほ!www これがメギンかぁ
確か攻撃力がやたらに高いと聞くけど
やはりそーだったんだ、姉さん

NAME : イータン屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 07:34

ある程度オパーイあっても大胸筋を鍛え続けると
どんどんヒンヌーになってくってジャンクスポーツが
深夜番組だった時代に誰か女性アスリートが言ってた。

・・・あれ?ほかの番組だっけ?


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 16:39

あ、ありえん・・・・
でも、かゎぇぇ・・・
ぜひ!つきあtt(サーバーがキャンセルされました

NAME : 匿名希望   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/06/04 (Mon) 20:03

そんなモン2個もあったら確かにDL1撃殺しそうだ

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 21:30

きっとこのちゃんぽんさんの羽耳はピコピコ動くに違いないとみた!(キュピ〜ン♡)

NAME : 猫トロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/05 (Tue) 01:54

Gvにメギン二つて・・・
このチャンプさんのGとはGv出来ませんね!
高威力の阿修羅砲(((( ;゚Д゚))))ガクガク

なんとなく羽耳が垂れてる犬耳に見え(ry


NAME : 放浪民   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/05 (Tue) 03:07

ネタだからこそ真面目に考えてみると
フルボッコされて真っ先に殺されるねぇ

てか阿修羅にメギン二個はいらないね、一個で十分強いっすw
相手と装備次第じゃゴスも落とせるだろーw


NAME : あるある   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/06/05 (Tue) 13:32

STR+80とか反則すぎるちゃんぽんさんですね

とりあえずうちのギルドにこないk(鯖缶


NAME : 夕凪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/05 (Tue) 20:25

>嘩南さん
 この子はGvを誤解してるんです!

>どこぞのMEプリさん
 神器でも無いとDL1撃できませんよね…w

>ぽてとmk2さん
 そんな人実在するんですか!?( д)゚゚

> kala さん
 嬉しい事言ってくれますね(*´-`)

>アルカディアさん
 謎は全て解けたっ

>イータン屋さん
 なるほどw じゃあ公式絵のチャンプは修行を怠ってるという事ですね!(笑)

>ゴブリン長男さん
 自分より強い人がタイプだそうでs

>匿名希望さん
 LA有りだといけます!

>騎士さん
 動きます!(ぁ

>猫トロさん
 最終兵器的存在に?w

>放浪民さん
 むしろ指弾撃ってたほうが強いですよね(*´`)

>あるあるさん
 どうぞ拉致ってくだs

コメントThanks♪ 暇があれば続きも描きます


NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/06 (Wed) 00:07

そのほかにも
バールのようなものとか
羽のはえた靴とか
ありそうだ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]