+ WRITE +
■ No.14859 はいうぃずさん
NAME : 嘩南 / TIME : 2007/06/04 (Mon) 00:01
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018524.png ( 157 KB )

ありえない頭装備ですが許してください
♀Hwizさんはブログへどうぞ

NAME : ( ゚д゚ )   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 00:32

いいや許す!許しますぞ!!

NAME : kala [HOME]   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 03:18

何時も絵板でどうやってこのクオリティーを出せるのか不思議で仕方ないです。
やっぱり技術と忍耐力でしょうか・・・。
女HiWiz絵も良かったですが、男HiWizは男HiWizで・・・。(´ω`*)

NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 06:52

>( ゚д゚ )様
お許しでた!ありがとうございます(*゚д゚ )
>kala様
ご…ごめんなさい…アップ絵なんです…絵板じゃないんですorz
Saiっての使ってるんですが、レイヤーがいっぱい使えるってだけで絵板で描いてた頃とあんまり変わってないんですが(;ノノ)
.
コメントありがとうございました
着々とリク消化中です
気長にまったりお付き合いいただければ幸いです

NAME : 余裕が出来ましたら、   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/04 (Mon) 10:37

スパノビとか期待しちゃってもイイですか?(´・ω・`)

NAME : (のωの)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 10:39

前から愛してました

NAME : A   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 20:44

♂hiwizさんが好きです。でも♀hiwizさんの方がもっと好きです(゚д゚*)

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/04 (Mon) 22:59

とりあえず、ナニをおいてもアホ毛がらぶりぃだと思った私は 敗 け 組 か?

NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/06 (Wed) 20:06

あああ気が付かなくてごめんなさいぃぃぃぃorz
>余裕ができましたら様
スパノビも描いたことのない職なのでいずれチャレンジしてみたいです
でもいつになるか分からないので(ノ∀`)
>(のωの)様
前から愛されてました(*ノノ)ありがとうございますっ
>A様
両方とも好きだなんて・・・おそろしいこ!(*ノノ)ありがとうございます♪
>騎士様
そう思うことによって少しでも幸せを感じられるなら断然勝ち組ですっ
.
遅れてしまってごめんなさい
めちゃめちゃ嬉しいです
ありがとうございます
やる気充電させていただきましたっ(*>ω<)

NAME : ぷによ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/08 (Fri) 19:48

キャ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

かっこかわいい(*ノωノ)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]