+ WRITE +
■ No.14864 ぴっきちゃんといっしょ。
NAME : 砂漠猫 / TIME : 2007/06/06 (Wed) 13:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018534.png ( 48 KB )

今度エドガと遊んでみる?ぼき、あいつと知り合いなんだ。
NAME : 餡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/06 (Wed) 16:49

ほんわりする絵です・・!
 ぼき・・?

NAME : フィル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 09:16

彼の一人称はボキなんです…
それはともかくこの太いライン好きですなぁ〜
あと気になったので書き込ませてもらいます
せっかく右手と腰の位置が安定してるのに何も描かずに空中固定したのはなんででしょうか(´・ω・`)
ちょっともったいないな〜と思いました
なんにせよこれからの絵 期待うずうずで待ってますね〜

NAME : 砂漠猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 12:05

レスをありがとうございます。

>餡さん
ピッキは動きも台詞も可愛くて、お気に入りです。私はエドガと遊べるほど強くはないですが・・・。

>フィルさん
アドバイスをありがとうございます。期待に応えられるように、これからも頑張ります。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]