+ WRITE +
■ No.14865 チャンプ3
NAME : 夕凪 / TIME : 2007/06/07 (Thu) 00:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   

IMG_018536.png ( 55 KB )

とりあえず最強Gvド素人伝説は完結?

要望あれば続けますが・・・w


NAME : スー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 00:43

新聞載っちゃったΣ

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 00:50

阿修羅に不具合 ?・・・ふむふむ・・・ほー・・・

そして一番下の記事に
姉さんの阿修羅にやられたLKさんのコメント欄
「この俺が!? …この最強の俺がぁぁ!?」っと書かれていた


姉さん……さすがだ あの有名なLKさんをKOさせるなんて。


NAME : んだな   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/07 (Thu) 02:22

始めの二コマがどうしてこんなにマッタリしてるんだw
このアシュラは伝説になるに違いない。

NAME : もも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 04:23

何気にこのシリーズ、大好きです(笑
まったりしてていい〜♪
続き、楽しみにしてますね><v

NAME : yumi   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 06:47

あぁ!!2コマ目のチャンプさんが可愛すぎるw
貴方の絵に惚れました><
というわけでチャンプさんは頂いていきますね^^

NAME : 子連れ狂犬   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 07:10

ゴスリンcってことは念属性にあのダメか…

え?!念属性って阿修羅でダメ受けたっけ?


NAME : どっかのスレ主   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 07:13

ヒント:念属性1

NAME : ぽてとmk2   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 07:24

「あれはただのチャンプじゃない、神だった。」
とLKを乗せているP氏は振り返り語る。

このシリーズ大好きです(゚∀゚)


NAME : 紅蓮の大佐   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 07:40

位置的に顔面に直撃だな。

NAME : to-risugari   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 12:48

Gvではありえないこのまったり空気!?
すごく・・いいです・・・・!

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 17:03

スレ画チャンプ子には、是非うちのRS10パラにあしょら撃ってもらいたい(`・ω・´)

NAME : 阿娑香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 20:20

こんなチャンプさんになら阿修羅くらって
もいいかもw
続きが書けるなら見ていきたいですね|A`)b

NAME : 猫トロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 20:39

阿修羅しようとしてるチャンプさんに萌えてしまった  (*´¬`)
早速お持ち帰りぃ〜しておきますw
続き出たりするのかな(・∀・)ニヤニヤ

NAME : 被害者A   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 21:19

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは阿修羅を耐える為にゴス鎧に着替えバサクを
したはずだが、1撃で吹き飛んでいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

着替えミスだとか凍結or石化乙だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 21:42

つっついにやってしまったか・・・w
けど、たしかに1,2コマ目のほのぼのに和みましたww

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 22:25

真っ先に「ギャラクテ●カマグナム!」って単語が思い浮かんだですYo、ママンw

NAME : 女ローグ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 22:34

いつも楽しみにしてます
続き希望です ぜひお友達を作ってほしいです

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/07 (Thu) 23:48

このちゃんぽんはかわいすぎる…!

NAME : ぴーな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/08 (Fri) 01:20

でも威力型だとすると
攻撃された時にすぐ死んじゃいそうだよね。
このチャンプ。笑

NAME : きっと・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/08 (Fri) 04:09

あまりにほんわかして、かわいいので一瞬攻撃を忘れているうちに阿修羅がくるのでしょう。

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/08 (Fri) 05:35

萌えたのか・・・。
真っ白に萌え尽きちゃったんだねLKさん。納得。

NAME : カイリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/08 (Fri) 06:42

がんばってパリで受け止める(1/20)
まぁ、ゴス鎧持ってない俺は失敗すれば即蒸発

NAME : 夕凪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/08 (Fri) 20:03

( д)  ゚ ゚

沢山コメントがああっ!!
もうなんか感激です。゚・(ノロ`)・゚。


完結しとくつもりだったけど色々嬉しいお言葉頂いて
やる気出てきました!

楽しい物が描けるか分かりませんが、近いうちに続けるので
よかったら見てやって下さい〜


NAME : 通りすがりの人A   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/06/09 (Sat) 02:26

きっと、パリィ成功してもガード貫通して倒されるんですね!!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]