+ WRITE +
■ No.14875 ちゃんぷ
NAME : 嘩南 / TIME : 2007/06/10 (Sun) 13:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018550.png ( 136 KB )

可愛いチャンプさんは↓で堪能してください
ということで凛々しくを目指してみました

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/10 (Sun) 14:04

ひんぬ〜ちゃんぽんタソ、キターーーーーーーーー!!
嘩南さんあっりがとう〜〜〜〜!!
速攻お持ち帰り♡(←ちょっとまて)

NAME : 色々なジョン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/10 (Sun) 15:06

何故か昔のFFの戦闘時の立ち絵に見えてしまった目の悪い自分

NAME : 緑スキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/10 (Sun) 21:13

またまたかわいいチャンプですね!
チャンプ絵が最近多くてうれしい限り。目の保養〜

是非胸が大きいバージョンもみてみたいッ!


NAME : yos   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/10 (Sun) 23:40

ちゃんぽんじゃー!
ちゃんぷとかモンクはシニョンが似合うんですよな・・w
ぼいんとぺったんこを織り交ぜる演出がにくいですぜ

NAME : ばにら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/11 (Mon) 09:58

ロマサガで自分の番が来たとき

NAME : 夕凪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/11 (Mon) 20:34

っは!!! めっちゃかわいいじゃないですか。゚・(ノД`)・゚。

自分の描くチャンプと違うな〜って思ったら
ドット絵と公式絵の違いだったんですねー

参考にしますw


NAME : アル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/11 (Mon) 22:10

毎回可愛らしい絵で、もうすっかりファンです。
凛々しい中に可愛らしさが大炸裂で、萌え転がっております。
ぺったんこな胸元の無防備さに、逆にドキドキしてしまいますね(〃▽〃

NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/11 (Mon) 23:47

>騎士様
お待たせしました!どうぞお持ち帰りください(*´ω`)b
>色々なジョン様
拳を腰の位置で構えるとそれっぽいですよね 竜騎士好きでした
>緑スキー様
ボイン派の方ですね!ボインなちゃんぷさんは一応ブログにあります…が恥ずかしいのであんまり見ないでっ(謎
>yoz様
シニョン似合いますよねーw ぺたんこもぼいんも好きなオールラウンダーですっ
>ばにら様
ご、ごめんなさい ロマサガはわからない…っorz
>夕凪様
ドット絵のほうが篭手とか可愛いですよね はぼタンのが可愛いですよっ アイスとかピンクとか!
>アル様
毎回ありがとうございます 何気に結構ギリギリの位置だなぁと今頃認識いたしました そこに気が付くなんてさすが!(黙れ
.
コメントありがとうございました
やる気充填しすぎて次の子がものっそいボインになtt(ry
♂チェイサも描きました 見たい方はブログへどうぞ

NAME : A   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/12 (Tue) 05:46

毎回素敵すぎ。胸元確かにギリギリですね、ジー…。
おっきいのと小さいの。そろそろ真ん中も欲しいところですね!
ブログの男チェイサもすごく良いです♪

NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/12 (Tue) 07:43

A様コメントありがとうございます
そんなに見つめちゃ恥ずかしい(*ノωノ)指弾撃っちゃうゾ
真ん中ですね 欲張り過ぎない大人なスタンスに憧れますっ(何
ブログへも足を運んでいただき、ありがとうございますorz


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]