+ WRITE +
■ No.14887 未実装ではあるが・・
NAME : ムジン / TIME : 2007/06/13 (Wed) 21:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_018564.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet

未実装wikiみるとラヘルで追加されるような事が記述されている、ランニングシャツ+ブリーフ。
なまじ性能が良いだけに、着用するのに葛藤が・・・

NAME : noname   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/13 (Wed) 23:18

体適当やな 特に下半身がな うほ

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/14 (Thu) 06:09

どこぞやの夢幻戦士にそっくりだ。

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/14 (Thu) 06:31

足鎖にまでセット効果があるらしいね・・・。
性能を取るか?!
それとも・・・性能の為と言い訳しつつ使うか悩みますね!(アレ

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/14 (Thu) 17:47

夏場は人気がでそうな装備ですね…

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/14 (Thu) 20:36

言ってはいけないかもしれませんが、
軽〜く憧れが・・・
こんなこといってスミマセン・・・
けど、碧眼碧髪でかゎぇぇっす(ッポ

NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/14 (Thu) 21:48

>noname様
確かにそうですね、本来きちんと骨格を意識して描かねばならないのですが、今回ネタを思い付いてからイラストにするだけで精一杯でした。以後気をつけます。
>アルカディア様
懐かしい名前が・・と思ったら最近も続編が出てるんですね。
絵も今の流行に上手く合わせていて非常に可愛いです、驚きました。
>魔竜様
足鎖セットも使ってるところを想像すると面白いですよね。
どちらもゲーム画面には反映されないのがせめてもの救いです。使用するときは装備欄に脳内フィルターをかけましょう。
>ヤタノ 鉄様
そうですね、夏場の浜辺でオットー狩りなどには悪くないかもしれないのに・・・!同時実装されるのが、氷のダンジョンというのがなんとも皮肉です。
>ゴブリン長男様
可愛いとのお言葉、有難うございます。
髪が青いのは公式の剣士絵の印象が、残ってたんですね。いつの間にか、かなり明るくなってしまいましたが・・・

以上、コメント下さった方々有難うございました。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]