+ WRITE +
■ No.14894 チャンプstory5
NAME : 夕凪 / TIME : 2007/06/16 (Sat) 02:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   

IMG_018574.png ( 298 KB )

性懲りもなく続編です。
もう話の流れが忘れられてそうだ・・・w

フォトショ加工してみたら絵柄とか人物の印象が随分変わっちゃって
後悔中(p_q)スミマセン しかも容量でかす


NAME : ktkr   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/16 (Sat) 04:07

ゆるさん、このハイプリはゆるさんぞ!!ゆr(ry
ていうか、チャンプは二コマ目には緑アイス食べ終わってらw


この絵柄も好きだぜ先生('∀`)


NAME : AAAAA   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 04:08

ちょぉっと待ったあー!!!!!!!!!!!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 05:14

姉さんの可愛さに負けましたかハイプリさん
それで結局ペア狩りいったとかw

・・・そのペア狩りで戦闘の実力 真実が明らかに!?
次回どうなる・・・わくわく。


NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 06:43

や、このハイプリさんを偵察に使ったらこうなるのは分かり切ってたじゃないか。
前回で十分(笑

マスター殿、ここは「家の者が迷惑をかけました」とか何とか言ってさり気無く近づくですよ!
勿論アイス持って^^


NAME : | 冫、)ジー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 09:13

ハイプリさん
わかる、わかるぞその気持ち

NAME : ぶーん   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/16 (Sat) 11:39

前回十分伏線あったじゃないですかw

やはり来たか!ですねw

ここでLK様がちょっと待ったぁぁぁぁ、と突っ込むのを期待ですw


NAME : ぽてとmk2   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 13:41

ちょっと待ったあああああああ!!!

NAME : にゅーん。   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 14:33

流れを読まずに言う。(・ω・`

ハイプリさん、僕と付き合ってください!!((違


NAME : 紅蓮の大佐   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 14:36

ちょっと待ったぁぁァアァァァァ!!!

NAME : むは   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 15:55

 頑張れハイプリ。そのままギルドに誘い込んでしまえ。そうすればマスターも納得する。

NAME : お〜い!お茶   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 16:25

このチャンプの兄ってどんな人だったのか見てみたい気もするw

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 17:06

マスター、先に廃プリに言いたいセリフ言われちゃったねw。

NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 22:46

ちょっと待て
1つめはメロン味
2つめはイチゴ味
だろ

NAME : いーたん屋   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 23:08

アイス食うのはやっ!

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/17 (Sun) 01:45

貴様ぁぁぁぁぁぁぁ私の女になにをする気だぁぁぁぁ・・・

うん?なによ?今からあの廃プリの非健全な醜態をだな・・
・・・なにその枝・・・え?折ってみろって?
HAHAHAそんな餌にクマー
その後彼女はNASAのロケットで宇宙に強制連行された


NAME : シリウス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/17 (Sun) 03:24

「俺とド突き合ってください」

いや、なんでもない


NAME : 猫トロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/17 (Sun) 03:55

ハイプリが羨ましい・・・
立場を是非変わって欲しいものです
変われても断られて阿修羅されそうですが(´・ω・`)

チャンプさんの可愛さにまた惚れ直したw
続きをwktkしながら待ってます(゚∀゚)


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/17 (Sun) 05:13

「ちょっと待てぇぇ!!」といいたいとこだが
まず吹いてしまったwとくにLKの顔にw
やっぱこの話いつも笑えるから楽しみだなw

NAME : ふぉる   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/06/17 (Sun) 06:43

はぼタンとジャワイにアイス食べに行くのはこの私d;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

NAME : ぺぺ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/17 (Sun) 13:48

おぉ、今回の絵はいつもより凝ってる!!
だがチャンプたんは俺のもの。

NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/17 (Sun) 15:39

絵柄が変わった?と、思ったらフォトショットですか(使ってみたい)
私も葉牡丹ちゃんに告白したいです。

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/18 (Mon) 01:27

こうしてハイプリはチャンプの
ギルドにはいったとさ・・・
ってうぉーい!

NAME : チャンプファン倶楽部   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/18 (Mon) 03:09

素でこの台詞言ったハイプリに敬意を表するw
ただこの後無茶苦茶照れたチャンプさんが無詠唱練気→爆裂→以下略でハイプリが吹っ飛ぶ姿が・・・
そしてチャンプのことを調べて行くうちに惹かれて行くLKマスター・・・
これなんてラブk(阿修羅
すいません吊ってきます

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/18 (Mon) 17:50

この場合、はぼタンなら「何を?」とか返すだろうから大丈夫ですよ、ね?(´・ω・`)

NAME : 夕凪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/19 (Tue) 03:47

コメントありがとうございます!
遅れながら返信しますー。

>ktkrさん
そう言ってもらえて安心です。文句言われるかと思ってたんで・・・w

>AAAAAさん
どうなる次回!?

>アルカディアさん
多分違った形で実力が明らかになります('∀`)b

>魔竜さん
こういう素直なアホは良いです・・・wさりげなく重要なキャラだったり?

>| 冫、)ジーさん
分かりますか!いい感覚をお持ちです(ぇ

>ぶーんさん
やはり来てしまいましたwLKは一体どうやって飛び出すのやら・・・。

>ぽてとmk2
このコメント多くて笑いましたw

>にゅーん。さん
あなたが最強!

>紅蓮の大佐さん
ちょまww3回目ww

> むはさん
きっと彼にそこまで考える頭はないと思われますが、応援してあげて下さい・・・!

>お〜い!お茶さん
お兄さんの出演はできるかなーw スゴイ人だったという事しか・・・w 


NAME : 夕凪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/19 (Tue) 03:48

>騎士さん
マスターは今のところライバル視?してると思いますw この後どうなるか分かりませんがw

>ななしさん
いや・・・、キュウリ、トマト・・・です

>いーたん屋さん
下に落としたんじゃないかという仮説が(笑)

>ciel冷却中さん
ちょ、危険危険!ハイプリさん逃げて!

>シリウスさん
ウケたw 絶対負けるw

> 猫トロさん
そう言って貰えるとやる気出ますw漫画なんて本当は初心者ですが頑張ります・・!

> ゴブリン長男さん
っは!嬉しいお言葉;;がんばります!

>ふぉるさん
ちょ、撃たれてる!w

> ぺぺさん
無駄に質上げちゃって雰囲気変わってしまいました。゚・(っ`)・゚。ゴメンナサイ

>へびスモさん
フォトショップですねー。最初は難しいけど慣れると楽しいですよw

>ルーキーさん
どうなるんでしょう・・・wそれ以前に告白成功するのかな?

>チャンプファン倶楽部さん
ファン倶楽部できてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? あなたの予想が鋭すぎて正直驚きましt・・・(ぇw これはやばい!

>ぶっぱなっシャー さん
ど、どうなんでしょう!自分にも分かりません!(殴 


また近いうちにー!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]