+ WRITE +
■ No.14898 PC3
NAME : ぶっぱなっシャー / TIME : 2007/06/18 (Mon) 01:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.5.6
   
★Animation★Continue
IMG_018578.png ( 63 KB ) with Shi-cyan applet

JOBレベルなぞすぐ上がるだろうとタカをくくり、真っ先に露店を取ってみたらスキルポイントが意外とカツカツな事に気が付きました。
中途半端な戦闘力でのろのろとカートを引っ張る何がしたいのか良くわからないスパノビになってました…。
 
スキル振りは計画的に。
かわいいからどうでも良いんですけどね!

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/18 (Mon) 01:24

スパノビさんかわいいですね〜
どの職もスキル振りはまよいすね、
スパノビはやったことがないのですがたのしそうですね

NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/18 (Mon) 03:35

知り合いのスパノビは可愛い見た目に反し、可愛くないダメージを高速で叩き込んでました…
その人語る「スパノビは根気」だ、そうですね。
兎に角のろのろカート可愛い!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/18 (Mon) 06:40

スパノビかわいいよスパノビ

NAME : ちり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/18 (Mon) 15:46

スパノビさんは中途半端な方が絶対可愛いと思うのです!!
こんな可愛い子にのろのろされたら追いかけてしまいそうです

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/18 (Mon) 17:56

コメントありがとうございます(´∀`*)

>ルーキーさん
ありがとうございます!
あれこれ取れる分スパノビだと余計に迷いそうですw
パッシブ取っとけば間違いなさそうですが…。

>へびスモさん
いますよね、ダブルアタックで4桁叩き出すスパノビとか…(笑
自分は素ノビもやってましたがデスペナがある分スパノビは好き勝手出来なそうです。
根気なんだろうなぁ…。

>アルカディアさん
この絵はともかくスパノビはかわいいですよね(´∀`*)

>ちりさん
ごめんなさい現役時代はさりげなく追いかけてましt
付きっ切りで速度かけたいですw

NAME : のわーる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/19 (Tue) 02:48

困り顔が可愛すぎます(´∀`*)
ちっさい子はよいものです。

NAME : Y'   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/19 (Tue) 03:11

そんな君に速度増加!
えぇ、どこまでもついてずっとかけ続けるよ!

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/19 (Tue) 22:52

>のわーるさん
きみがすきなのはこどーもー
ままはだめとすがるけどー
ちっさい子はいいですよ!2次元は!!
 
>Y'さん
通報しますた(´・ω・`)
二人ですれば変態行為も怖くないですよねw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]