+ WRITE +
■ No.14901 そうるりんかー
NAME : 嘩南 / TIME : 2007/06/20 (Wed) 13:09
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_018582.png ( 133 KB )

そろそろ横のドットレースもどきのレパートリーが尽きてきましたorz
リンカーさんのドット可愛いですね
でも公式絵が動きがありすぎて細部がよく分からないorz
あの帽子はなんなんでしょう…

NAME : A   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 13:44

う、キャラばかり見ていてドットレースなんか気にしてなかったorz
ということで適当で良いのではないでしょうk(殴
あぁ、本当かわいいですなぁ、照れくさそうな顔が実に良いです('∀`*)

NAME : T   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 16:23

そんな美味しい食べ物を見るみたいに見つめられたら
食べられてもいいや

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 18:05

ひざこぞう、ひざこうぞうがぁぁぁぁぁぁ♡

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 18:25

(*´∀`)b魂ください! あなたの…じゃなくってパラディンの魂

NAME : ノスタルジア   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 19:50

ぐわぁああ!かわいい(≧∇≦)
ただいま殴リンカー育成中なのでやる気が200%UPしましたよ☆
嘩南さんこれからの作品も期待しています〜

NAME : おっぱい星人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 21:20

今度はナマ足かぁ。。。(´p`)ジュルリ
毎度毎度ツボを押さえた絵を・・・
公式絵リンカーの頭装備はドレスハットなんじゃないかと思ったり。
いや、サイズと大まかな形がね…

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 21:25

まいどながら良い仕事してますね!
体と足の角度が絶妙だと思います(´∀`*)

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 23:34

魂・・・をトラレタ!

NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/21 (Thu) 03:52

よしきめた
次はりんかを育てよう
あれ?
レベルが10台で止まる罠

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/21 (Thu) 08:47

小悪魔でっしょでっしょ♪ホーントがー(ry

NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/21 (Thu) 20:52

>A様
Σ(;ノノ)い、意外とショックでした…適当に頑張ります(苦笑)
>T様
受身な貴方が素敵です 食べられちゃってください(*ノノ)
>騎士様
そこですか!そしてハートマークってどう打てば出るんですか!(何
>アルカディア様
魂抜かれたら洒落にならないので心か体にしておいてくだs(ry
>ノスタルジア様
やる気アップしましたか!おかげで私もやる気が300%程アップしました(`・ω・´)b
>おっぱい星人様
ドレスハット…言われてみればそんな感じですね
そして毎度毎度ツボを押さえてるのは私じゃなくドット絵の方ですぜっ
>ぶっぱなっシャー様
毎度良い仕事してるのは貴方様だと思うのですよ…っ!
体と足の角度は絶妙にありえない方向に曲がってることが多々あります…(ノ∀`)ちゃんと骨格の勉強をしたいですorz
>魔竜様
いのちだいじに!気をしっかりもってくださいませ!
>ななし様
分かります 私の商人もそんな感じでした
>ciel冷却中様
なにか歌ってらっしゃる!?…えーと、ハルヒのあれで合ってますでしょうか?ハルヒさんに似てるってことなのか、髪が長門色だということなのか…謎!ミステリアスな魅力満載ですよ!
.
リクエストしてくださった輪廻様、ありがとうございました
毎度コメント盛りだくさんで嬉しいです♪
リンカ描くはずが、最初思いっきり蹴り技ポーズで「これテコンじゃん!?」と描き直したのは秘密です
ゆるゆる頑張っていきたいと思います
次は転生職に戻る…かな?

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/21 (Thu) 22:40

嘩南さんへ
私のハートマークって→♡←のコトでせぅか?
こいつだったら「IMEパッド」→「文字一覧」の中の「装飾記号」の項目に入ってます。
いわゆるUNIコードってヤツですね。
私はそれを辞書登録して「は」で変換できる様にしてあるんですョ〜。
以上、騎士のど〜でもいい裏ネタでしたw

NAME : おkk   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 04:43

リンカーの服のだぶだぶ感ていいよな
まるで男物のYシャツを着ているかのようにy=ー( ゚д゚)・∵. ターン 


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]