+ WRITE +
■ No.14902 ふと思うことが・・・
NAME : SIN / TIME : 2007/06/20 (Wed) 21:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018583.gif ( 20 KB )

魔が差したのか、こんなことを思ってしまった。
でもノビスはかわいらしくて好きですけどね(*・ω・)
アプロ&お目汚し失礼しました〜

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 21:21

うちのノビは自宅警備員です!!

NAME : けっつ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 22:00

はいはいらきすたらきすた

NAME : ・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 22:09

お前にらき☆すたの何が分かる!!

NAME : フィゲル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 22:11

頑張ってスーパーニート目指してください

NAME : まあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 22:43

 らきすた萌えドリルはどうでもいいからマジではよ召喚少女出してくれブリッジ・・・(春発売のはずなのにもうすぐ夏だぞ)

NAME : noname   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/20 (Wed) 23:22

うんざりだわ

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/21 (Thu) 05:42

DOP剣士子であるイグニゼム=コ○タはクルセ目指すにも
ずっと一次職剣士のまま!だ

NAME : D−Z   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/21 (Thu) 07:29

マジレスすると、ニ○トの定義に当てはまらない

らきすたは、冬になればあれと同じでまったく話題にでなくなるに6億ゼロピー


NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/21 (Thu) 08:52

うちの3キャラは去年あたりからキャラクター選択画面に引きこもってるわけですよ・・・まったく・・・あいつ等ときたら・・・
ん?やぁ、メインのクルセ娘ではないか?どうし・・・
その後彼女は某大木に十字架磔にされてるところを現地民によって保護された

NAME : んー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/21 (Thu) 18:55

らき☆すたは第二期の製作もあるらしいし、全く話題に出なくなることも無いような?


ノービスは冒険初心者だからニートとは違うと思うんだw
職業:たまねぎ冒険家(謎)


NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 00:03

うわぁいろんなレスが(゚Д゚;)
何がいけなかったのかわかりませんが、レスありがとうございました〜

やっぱりニートの定義と合わなかったかぁ・・・。
キャラセレでLv1ノービス放置とかいたので、Lv1無職はアレじゃないか!?みたいだったのでついカッとなって・・・。
今度描くときは普通に描きますので、また見てあげてくださいっ


NAME : まぁ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 14:10

いろんなところでらきすたネタが横行してたし、
飽きてる人からの八つ当たり貰っただけかと。

NAME : んー   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 22:28

飽きているというより、実際アニメを見ると色々なところの○○リがあるから一部の人以外受け付けられない点がありますよ

ROではノービスは、しっかりとした職です
ちなみに、ノービスは見習いなどをさします(ノービスをNEETとすると…美容師見習い・調理師見習いもNEETになっちゃいますよ


NAME : 瀬油   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 23:55

パクリとパロディの区別もできんやつ多いよな

NAME : 絵を書かない人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 00:41

まぁ、NEETだって、単に無職だって思ってる人多いんだし仕方ないんじゃね?

なんかのアニメのキャラらしいけど、絵も上手いしパロディって感じで良いと思うけどな。
てか、アニメかゲームのキャラだけで、嫌悪感が出るのが良くわからない…
どっちもそんなに変らないと思うだけどね。

とりあえず、ここは絵を見て楽しむところなんだし、楽しくやろうぜ!!


NAME : a   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 07:13

ノービスではなくプレイヤーがニー…
いや、むしろノービスだからニートでは…


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]