+ WRITE +
■ No.14904 商人くんの純粋な夢
NAME : カニ / TIME : 2007/06/22 (Fri) 02:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Animation★Continue
IMG_018585.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet

ここじゃ随分とご無沙汰です。そりゃあもう一年以上!
毎度ピエロ鼻ばっか描いてる者です。今回も性懲りも無く・・・。だって自キャラかわいいんだもん(笑
軽く描くつもりが気付いたら結構気合入れてました。うん。良くある良くある。
気付いたら商人くんの顔が堅気なそれでは無くなってました。うん。良くある良くある。

BS志望の商人を早くBSにしたいという妄想に乗せて描いてみました。
現在は色んな諸事情でゲームの方は休止中なんですが、久々に動かしたくなって来ちゃいました。近いうちにこっそり入って商人だけ動かそうかなーなんて(笑
しかし、BS初めて描いたんですが、中々服装イカシますね!いつも商人の服がかっこよく描けなくて四苦八苦してるのでそういう部分でもBSにしたいッス。


NAME : 阿部ハワ和   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 06:26

ピエロ鼻愛好家推参!ーc⌒っ゚Д゚)っ
5スロ前に休止してますが、3キャラ全てにピエロ鼻を装備させてました。

NAME : 嵐   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/06/22 (Fri) 10:28

トナカイの鼻も混ぜてっ!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 18:55

過剰武器完璧に仕上がる夢はさぞかし大きいね。

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 20:20

何気にエンペ金敷だったりオリ槌だったりと、芸が細かいですなw
だがしかし、その後彼は現実のキビシさをとっくりと思い知るのでしょう…ナム。

NAME : ぱぅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 15:42

妄想BSはカッコイイのに商人君の顔がだらしないw
そんなギャップがまたいいですね☆(ぇ

NAME : カニパン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 21:36

うわぁ!皆さんレスありがとうございます!(感涙

>阿部ハワ和さん
おお!何やらオレと似た空気を感じますね!!(笑
オレも昔から全キャラピエロ鼻実装してますよw
お互いこれからもこの鼻魂貫いていきましょう!!

>嵐さん
ん〜〜〜トナカイの鼻はあまり好きでは無いんですよね。
アレなんですよ!ピエロの鼻っていう、こう、中途半端なピエロさがオレらしくて好きなんです(笑
でも、ピエロ鼻が足りないキャラに貰ったトナカイ鼻装備させてるのは内緒の話。

>アルカディアさん
いつか自クルセの為に自前の超強いフランベルジェを作りたいです!
でもやっぱ一番の夢は請け負って武器作る事ですね!!
その為にも完全製造ステータスで頑張ってるので、まずはBSに仕立て上げるのが夢です(笑

>騎士さん
おお!そういう部分までちゃんと見ていただけるとは嬉しいです♪
でも実は、絵の想像力が貧困だから資料見ないと描けないのが現状だったり(苦笑
既に製造ステで厳しさ感じてますが、武器作るようになってもまた厳しさ感じるんでしょうね・・・。頑張ろう。

>ぱぅさん
おおおおお!何かめっちゃ嬉しい感想ありがとうございます!!まさに今回の絵のコンセプトです!!
本当は途中まで、商人くんの顔をちょっと幼げな顔にして違い出そうとしてたんですが、オレのキャラはこうでなくちゃ!!って壊れて、ああいう顔になりました(笑



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]