+ WRITE +
■ No.14905 同胞達への賛歌…
NAME : いぬっころ / TIME : 2007/06/22 (Fri) 08:23
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_018586.jpg ( 23 KB )

 疲れた心と共に出来立てのイラストをアップアップw
 
 戦闘型ケミに転職から貧弱なホムと一緒にMobを叩き、チマチマと集めたハーブを使って製薬する日々を送っています。
 せっせと集めたハーブで製薬しても失敗の連続……買った方が安いと思いつつも、ついついショートカットを連打してしまいます。それでも友達に配るためのプレゼント・ポーション作りは止められない><
.
 そんな心境でなぜか犬耳+ミニグラス装備のケミに、膝丈サイズのタイツを履かせてみました。耳はヘアバンドではなくしっかりと根元から生えちゃいましたw
 製造型には負けるな戦闘型ケミ! 戦闘型ケミだって出来るんです!胸を張って「ボクらも製薬できるっ!」と叫ぶんだああぁぁ!

NAME : えっと・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 10:45

たまったハーブの処分程度にならしていたと思います。
もっとも、消費に生産が間に合わないですが。

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 18:58

白P多少作れる程度なら、白ハブ持ってきま〜す♪

NAME : いぬっころ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 00:49

レスありがとうございます><

 ハーブはすぐに製薬してなくなってしまいますが、やはりみんな処理に困っているのは緑ハーブでしょうね。ポポリンの餌にしても溜まる一方……緑Pを製薬できたらいいのにねw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]