+ WRITE +
■ No.14907 チャンプstory6
NAME : 夕凪 / TIME : 2007/06/23 (Sat) 02:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   

IMG_018588.png ( 280 KB )

こんなに続いてていいのだろうかw
途中から見た人はゴメンナサイm(__;)m

ブログとか作って描くべきなのかなぁ

とりあえず次回は
「猛虎炸裂 ハイプリの断末魔」
でお送りします


NAME : (´゚治゚`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 02:55

どんどん続いちゃって!!!

次が楽しみだ・・


NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 03:05

ハイプリさんだとデコぴんされただけで沈みそう(´・ω・`)
でも君に殴られるならイイッ!とか言いそうだw

「猛虎炸裂 ハイプリの断末魔」楽しみw


NAME : スー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 03:16

ゴスLKすら破る彼女に勝てる人はいるのかしら・・・(;・ω・)
いつも続き楽しみにしてまっす!

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 04:45

アイスクリームがソフトクリームになってるし、
しかも、3コマ目ですでに〜〜〜www

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 05:19

1コマ目の服装が細かい!と思った!
しかも全身出てて、やっぱかゎぃぃ・・・
ふぁいとHIプリ!
きみも男ならドンといけ!いや、ドンと受けろ!w

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 06:00

はぼタンの新たなる伝説がまた1ページ刻まれる?

しかし、反応が意外にも普通だったなぁ。
絶対「ド突き合いですか?」ってくると思ってたのにw


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 06:04

おお〜!姉さんの力が遠くに居ても感じるよ。

あ…でもこのハイプリの兄さんも実はただのハイプリではなかったという…?
次回楽しみにしております。


NAME : ねこの人   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/23 (Sat) 07:06

まぁ HIプリさんには最終兵器があるんですが


つ 限定 豪華4段アイスパフェ


NAME : 紅蓮の大佐   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 07:49

ぃよし、(元)阿修羅だった俺なら張り合えるかも知れん!
だがしかし、こんな可愛い娘を殴るなんて、俺にはできn(阿修羅覇王拳

NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 07:59

羽が、下向きから
攻撃モードで、上向きになってる。
まて
そのアイスはバニラ味じゃないか?

NAME : | 冫、)ジー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 09:08

はぼたんの攻略法はあるにはあるけどね
仮にVITハイプリだとして
SW敷いて阿修羅防いで指弾撃たれてオワタ(あれ?

NAME : ぶーん   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/23 (Sat) 09:49

どじっこであることを祈って、
LDで沈黙させて、倒すしか、、、、

 あれ、メギン2個あるから通常攻撃でも十分痛いか(ry


NAME : AI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 12:36

ハイプリはじまったな!
SWで阿修羅防いで指弾はハイド。LD→HL。
通常攻撃はSWでごり押し勝負するしかなさす

がんばれハイプリ・・。おまえがNO1だ!


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 13:27

これはもう廃プリを応援するしかあるまいw
それにしてもアイス食べるの早いですね…飲んでるんでしょうかw

NAME : おkk   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 14:10

もちろんてwwwww
STOPワロタ

もじもじちゃんぽんは相変わらずかわゆす


NAME : 蟹   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 14:21

毎回楽しく見させてもらっております!
そこでハイプリさん、ハイオクカードで反射するしか・・・!!

NAME : ダレカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 14:38

っソラマメ

NAME : へな毛   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 15:04

ちょ、ギルマスLKが蚊帳の外にw

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 18:56

ハイプリさんの悲鳴が聞こえてきます
しぎゃぴ〜−−!

NAME : ザジ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 20:08

今思えば葉牡丹って人オデンで見たことあるような・・・
キノセイか(*´―`)

次回楽しみにしていますっ


NAME : モールス   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/23 (Sat) 20:14

確定事項が一つある。

こ の チ ャ ン プ は 一 生 独 身 だ っ て こ と d( ||゚、。)っ


NAME : (・w・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 21:09

レスの量がww

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 22:10

記録的なレス量だ。

いくら彼女でも阿修羅撃ったらSPは0に!
ハイプリの死体を乗り越えてマスターLKにチャンス到来ですよ(o^-')b


NAME : ふぉる   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/06/23 (Sat) 22:24

攻略法はだな、いきなり唇を唇で塞いで沈黙と混乱の状態異常をウワーナニヲスルオマイラー

NAME : カイリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 22:42

『強い奴に…会いに行く…。』
そんな感じで挑むしかあるまい。
アレだよ、ゲージ三つ使って真・昇○拳をカウンターで!(色々チガウ)
うまくいけば引き分けだ!
…引き分けは両方負けだからダメか…

NAME : ぺぺ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 22:45

すごいコメント数だ!
だがチャンプたんは俺のもの・・・

NAME : 絵を書かない人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 00:19

阿修羅を何度受けようと立ち上がるハイプリ!!
心が揺らぎそうなチャンプ…
そして、見かねて止めに入るLK!!
LKの言葉に頬を染めるチャンプ!
しかし、阿修羅の詠唱が終了し砕ける散るLKとハイプリ…

ベタ過ぎるか…


NAME : ジィ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 01:37

次回のタイトルがっ煤i´д`)
ハイプリさん応援していますw

NAME : シリウス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 02:17

これはハイプリにフラグが立った(何フラグとは言いませんが
チャンプは次のアイスを取り出してるあたり意外と余裕ありか?

NAME : そこで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 10:39

つ[ハイド]

NAME : んー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 13:25

羽交い締めにして後ろに指弾打った瞬間に逃げれば勝機が・・・
あれ?メギン2つって時点でSTRにほぼ勝ち目はないっけ。

つか,魔法でも打撃でも勝ち目はないよね?
ハイプリがccしてスナイパーにでもなれば別だろうけど


NAME : これは   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 14:03

意外なところでハイプリが勝ちそうになってそこに
LKがでてきてハイプリを殴り倒してチャンプは自分を
守ってくれたLKに惚れると・・・・

NAME : 爆破 壊   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 17:21

廃プリさん!LDで唇を奪うんだ!

NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 19:39

HU☆HA☆HA
この年中発情中鉄壁クルセの私なら耐えて見せるさ☆
( ゚Д゚)つ【あらすじ】
・・・流石に無理かな・・・

NAME : ちろる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/25 (Mon) 11:37

プリがんばるしか・・・・!
でも支援だったら勝ち目ナシじゃ・・・!w

NAME : 夕凪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/25 (Mon) 16:01

沢山のレス、本当に感謝感激です!
もう嬉しくてしょーない;

そして色々楽しい展開予想をありがとうございますw

実はマンガ形式で描くって初めてなんですよね(ヤバイダロ
伝わりやすく描くことができない人なんで
寛大な心で見守ってやってください(´д`;)


NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/25 (Mon) 21:05

いまさらになって気付いたんですが…。

ム ネ 増 量 し て な い か ?

はっ殺気!?
え、いやあのはぼタン、落ち着け、落ち着けって!!


NAME : し   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/26 (Tue) 02:07

いざとなったら・・・
空蝉忍者連れてきて身代わりにすれば(・ω・)
(空蝉状態になると全ての物理攻撃よけます。)

あれ?
でも、そーすると付き合うのはその忍者になっちゃ(ry



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]