+ WRITE +
■ No.14909 ぷりぷりはいぷり
NAME : どど / TIME : 2007/06/23 (Sat) 14:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Continue
IMG_018590.jpg ( 97 KB )

β1からのお友達の今の姿を描いてみました。
支援苦手な私にはハイプリなんて無理ムリむり。
一緒に江戸村(FD3F)で遊んだ彼も今は
ギルドを率いてエンペを目指しているとか。


影が全く無くても見劣りしないよう気を使った
つもりですが…うーん、どなんでしょ。

正直なトコ、影付けるのめんどk・・・


NAME : 焚浦   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 15:35

この絵は好きです。センスいいと思います!
RO休止中ですがやる気になり「そう」になりました。
最近のROはおかしいと思っています・・・。

NAME : ぱぅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 15:40

素敵なイラストですねぇ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
お持ち帰りいたします☆
癒されました(´Д`*
焚浦さんに同感。
最近は別の世界(ゲーム)に行きました。
なんかこぉ…うまく言えないけど
ワクワクしなくなりました(´・ω・`)

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 17:19

携帯の待ち受け画面にも最適です。

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/23 (Sat) 19:26

さしずめ「チッチッチ、その程度じゃぁウチのエンペは砕けねぇぜベイビー?」ってトコでしょうか?
自信満々の表情がイイ味出してますね!

NAME : とおりすがり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/24 (Sun) 01:45

そう言われれば影がないですね。
言われるまで気付きませんでした。
つまり何が言いたいかというと、影なくても全然見劣りしてないってことです。
こざっぱりしてるけど、決して薄いわけでも何か抜けてるわけでもない、きれいな絵ですね。
次回作も楽しみにしてます。頑張ってください。

NAME : あれ?   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/06/25 (Mon) 02:58

ツインテールじゃないし女でもないのに某かがみ様に見えたよ
さて、眼科でも行ってくるか…

NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/25 (Mon) 08:55

線も色もすごく綺麗でキャラの表情が生き生きしていて可愛いですっ
影は全然気になりませんでした

NAME : どど [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/27 (Wed) 03:40

遅くなりましたが
皆様、レスどうもありがとうございました。

私も何気にROは休止中ではありますが、また
いつか戻ることができたらいいなと思ってます。

このイラストも気に入っていただけたのなら幸いです。
これからも頑張りますー。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]