+ WRITE +
■ No.14920 るんたたるんたた♪
NAME : どど / TIME : 2007/06/27 (Wed) 03:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Continue
IMG_018603.jpg ( 194 KB )

かなりラクガキ風味にしてみました。
今日も元気にまーちゃんは狩りに出かけるのでした。

…カバンに振り回されそう。
(何気に斧とカバンの線をミスりました…。多分
カバンの遠心力で次の瞬間引っ掛かった斧が
ファブルに刺s…。)


NAME : 阿部ハワ和   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 04:59

博士!ファーブル博士逃げてぇぇぇぇ((((;゜Д゜)))

ポリン印の斧とカバンいいですねー。
カバンが・・・・斧が刺さって悶絶してる人の顔に見えてしまう。


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 05:17

お花つけている商人カワユス(*^ ^)
そこにいるファブルに躓いて転ぶのが可愛い。

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 05:33

さり気に良い色してるような・・・?
この可愛さで2周目?!

NAME : 13   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 08:01

きんぎょに注意しろという放送が頭の中に流れました

NAME : ・3・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 11:35

流れをぶった切って
ズバリ、当てて見せよう

鞄から覗いているのはベヘリットに違いない゚д゚

ファブルを生贄に使t(ry


NAME : ぱぅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 16:13

いや〜ん何もかも可愛い☆
重そうなカバンを振り回しているのも
ふにゃっとしたファブルもいいですねぇ(*゚ー゚*)
カート振り回している姿もみてみたいですねぇ♪

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 18:02

お、おぢょうちゃん。
お菓子あげるからヲヂサンについておいでw

NAME : ルーキー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 19:04

かわいいまーちゃんですね
ファーブルに刺さっても経験値が
入るのでいいのではないでしょうか?w

NAME : A   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/28 (Thu) 05:06

クレヨンっぽい感じがいいですねwかわいいー。
斧も危ないけど、カバンで押しつぶしちゃいそうですね…w

NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/28 (Thu) 06:25

あ、あぶなーい!w
可愛くて主線がハッキリしていて羨ましいです。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]