+ WRITE +
■ No.14927 あ・・・
NAME : 昴 / TIME : 2007/06/30 (Sat) 02:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_018612.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet

投稿してからミス気付きました・・・(泣)
またまた描かせていただきました。

今度はやる気満々のダンサです♪
これは、プリと違って明るくなりました((笑
気持ち出すぎです。
絵の方は、最近描き始めたばかりでとても難しいです;
前回コメント下さった方ありがとうございます。
またよろしくおねがいします(厚かま・・・


NAME : 昴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/30 (Sat) 02:48

言いたいこと書くの忘れてた・・・

うちのダンサは右下で、ジプシは妄想です。
ジプシになりたいけど、ツインテールの実装してほしい・・・

願望だらけの絵でした。


NAME : スコットさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/30 (Sat) 09:39

ツインテジプシさん可愛いですね
私も早く実装してほしいと思います

まあ自分のは♂キャラなんですが( ´∀`)


NAME : 嘩南 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 00:12

ツインテジプシさんも可愛いですが、右下のダンサーさんの表情が可愛いですv
ツインテ実装されたらいいですよねー


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]