+ WRITE +
■ No.14929 にこやかに笑いながらメイスでたたくらしいです。
NAME : カニパン / TIME : 2007/07/01 (Sun) 03:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Animation★Continue
IMG_018617.jpg ( 77 KB ) with Shi-cyan applet

先日ゲームにインしてみたら、知り合いのプリさんが前回の投稿絵を見ててくれたらしく、何やらお褒めの言葉を預かりやたら嬉しかったのでもう何か描いちゃいました。
ss見たらタイトルの様なセリフがあって怖かったのでもう何かその通り描いちゃいました。
多分後日、血だらけのカニが転がってると思いますが、決して餌を与えないで下さい。はい意味不明。
とりあえず、メイスの形とか全然分かりません!!

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 05:35

中に入るんだよね、こういう悪魔なプリ子さん

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 10:59

「なぐるよ〜。ほら、いたいよ〜?」
等と言いながら時々フェイントなども混ぜると、心理面も含めてさらに効果的でしょうw

NAME : プリの中身   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/07/01 (Sun) 22:36

装備とかみてあれ、って思ったんだ。
とりあえず猫の目がとても素敵です、きらりーんです。
本気で撲殺しないから血なんて付いてないはずです、はいw
自分がいると不思議な感じ、ありがとうです(*/∇\*)

NAME : カニパン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 20:46

コメントありがとうございます!!

>アルカディアさん
ちょおおw 本人さん見るから悪魔とか言わないで!!(笑
うん。すっごいいい人。天使みたいな人。うっし。おk。

>騎士さん
ちょおおおおおおお!!w
どんどん悪魔なキャラに仕立て上げるの止めてくださいw
騎士さんにそうするよう伝えておきますb

>プリの中身さん
本人きたぁああああ!って見つかるの早ッ!!
猫に本心がトランスしてるからあんな事になってます。
はい。姉さんいい人だからそんな事しないと信じてます!
勝手に描いちゃってすいやせんっしたァ!
喜んで貰えたなら明日カニは鼻からミルク飲んで破裂するでしょう。はい意味不明。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]