+ WRITE +
■ No.14932 協同戦
NAME : W・ベルハート / TIME : 2007/07/01 (Sun) 19:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_018620.jpg ( 89 KB )

俺は一部のキャラに常にペット連れている
そしてこんなことができたらいいなと思う
 
モンク:ニブルについたはいいもののノンビリ散策できないな・・・
モンク:・・・しぶといね〜君も
 ブラッディマーダーが起き上がる
ボンゴン:奥義で片付けないか?
モンク:奥義じゃなくて協戦といくかい?
ボンゴン:いいね、腕が鈍ってないか試してみるよ
モンク:じゃ・・・ゲット、レディ・・・
ボンゴン モンク:Go!!
 
ペット(相棒)と協同戦・・・なんかやってみたい
職とペットのコンビ技は考えによってはすごく多いかもしれない

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 19:39

「ペットをつれているときだけ使えるスキル」
というのがあれば面白いかも知れない。
ペットの人気も上がりそうだし。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 19:56

相手がムナックだったら反逆しそう・・・w
でも、ペットが攻撃を手伝ってくれたらどんなに楽か・・・w
夢が現実になってほしいものですw

NAME : ルチャ・リブレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 23:30

昔から見てますが、最近話しの構成と絵が格段に良くなってきているように思います◆
もう少しですごい良作ばかり期待できるのではないかと◆
かなり成長してると思うので、これからも成長応援しています☆がんばってくださいb

NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/02 (Mon) 04:11

何とも夢の有る発想ですね♪
傭兵システムとかよりも、ペットを相棒にする方が楽しいかも。

NAME : W・ベルハート   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/03 (Tue) 18:17

レスありがとうございます
>sさん
ペットつれてるときだけ使えるスキルあったらいいな・・・いつもペット連れてるからやってみたいですね
>ゴブリン長男さん
ボンゴンつれてるときにムナック相手だったらさすがに手は出せません。ボンゴンがかわいそうだ・・・
>ルチャ・リブレさん
前に比べるとよくなったのはわかりますがまだまだほかの絵師には劣ります(汗
絵の構想の練習はまだまだ続きます(求める限り終わらないけどね
応援ありがとうございます
>へびスモさん
傭兵しすてむ・・・初めて聞くけどなんか堅苦しい物感じる気が・・・
でもペットを相棒にすることには同意です


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]